ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

卒業から1日

f:id:ryo-kng:20181205212158j:plain

 

”わかつき”が乃木坂でなくなった

あの瞬間からもう一日過ぎた。

今日はゆっくりと休んだのか、

それとも新しい一歩を噛みしめながら、

仕事に出掛けたのか。

もう毎日のスケジュールは判らない。

 

影ナレは軍団員の三人。

”美月”はもう泣き声。

困った、こっちも目頭が滲んできた。

 

ロボットダンスで幕を開け、 

気丈を装い涙を見せない”わかつき”の構成で式は進むものの、

そこかしこでメンバーは泣いていた。

途中で「戦場のメリークリスマス」流れ、

”わかつき”のパフォーマンスがあった。

”かずみん”曰く、

「若月の好きなクリスマスソングらしい」ってコメント。

え?

何かちょっと違うような・・・w

 

”れか”も付き合いは途切れないだろうけれど、

メンバーとしての時間は残り少ない。

例の眉間に力の入った泣き顔。

今日の画像は仲の良かった二人に捧げます。

何の画像かすぐ判るヲタさんも居るだろうけれど。