ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

4期生お見立て会

f:id:ryo-kng:20181207211529j:plain

 

散った・・・

 

結論から言うと4期生お見立て会の握手、

当たらなかった。

入り口でもらったカードは39番。

抽選という事は事前に知らされていたので、

くじ運の悪さは誰にも引けを取らない自分、

覚悟はしていた。

でも、今日は特別な握手会。

当てたかったよな。

 

恒例ともいえる体力測定は無く、

会の後半はこの抽選に費やされた。

当日の観客は約1万人らしいので、

倍率はざっと4.5倍。

この期待を抱かせる中途半端な数字 w

外れたのは仕方がないとして、

生殺しの状態で客席から眺めていたら

普段の個握より明らかに長い時間話してる、

楽しそう。

おいおいおいおい、ちょっと待ってよ。

一説には一人10秒間だったとか。

それなら5秒にして倍の人数にしてよ。

あっ、そうすると抽選の時間がもっと必要か。

ならスペシャル番号という事で

46番を 2000人分配布し、

この番号の人は無条件で握手できるってのはどうよ、

今野さん。

5期生のお見立て会はこうやって。

 

ところで、握手している様子が巨大モニターに大写し。

会場にヲタさんの顔、晒されまくり w