ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

怠る事なかれ

f:id:ryo-kng:20190120211924j:plain

 

入院中の家族の元へ新年にも拘わらず毎日通った。

行っても何をする訳じゃ無いのに疲れる。

帰り際、考え事をしながら自動改札を通ったら残高不足。

残金¥46!!

これは「今年も乃木活を怠る事なかれ」って神様からのお告げ? w

 

んな訳ない、

先週の横浜個握に続き、今日の東京個握も残念ながら行けなかった。

家族は無事退院したけれどまだ本調子じゃないから。

せっかく”美月”と”でん”が揃って取れたっていうのに。

メンバーからは「浮気したらボコボコ」とか

「待ってるね」とかいうモバメが来て、

もう居ても立っても居られない一日だった・・・

あっ、ここだけのボヤキ。

 

新年初の乃木中は稀にみるネ申回で二週に渡って放送。

ヲタには嬉しいお年玉だった。

「来週もやってええんやで」

と思ったら今夜は何と4期生が乃木中に初お目見え。

始まる前から「たまらん」