ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

7thバスラ始まった

f:id:ryo-kng:20190222220145p:plain

 

バスラ2日目も無事終了したかな?

今回は大阪開催。

家庭の事情で遠出は出来ないので見送り。

4期生も登場したようだし、居ても立っても居られない。

「だいたいぜんぶ展」もまだ行ってないし、

せっかく取った22nd個握、4会場分も全て行けず。

せめて全握位は都合を付けたい。

そう、絶対に行かなきゃ。

”わかつき”の卒業ショックが落ち着いたと思った矢先、

”美彩先輩”の卒業アナウンス。

 「はぁ・・・」

以前、記事に書いたけれど、

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

推しを決める際、”わかつき”、”パイセン”、”りしゃこ”の

誰にするか迷ったんだよな。

3人共居なくなった。