ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

'19全ツ神宮 忘備録

f:id:ryo-kng:20190902202139j:plain

 

2019年8月31日、全ツ神宮2日目の忘備録

 

影ナレ”ひなちま、みなみ、まあや、あしゅ”

     4人共、カミカミでグダグダ w

M0:OVERTURE

M1:ガールズルール

M2:太陽ノック

M3:夏のFree&Easy

M4:裸足でSummer

     初っ端から「夏曲」を喰らわされヲタもMAX     

MC

M5:三番目の風

M6:4番目の光

     3期、4期合同パフォーマンス。初々しくてたまらん

M7:トキトキメキメキ

M8:キスの手裏剣

MC

     ミュージアムコーナーの最初はなんと”きい様軍団”で

M9:失恋お掃除人

     そして新キャプテンの”真夏軍団”が

M10:魚たちのLOVE SONG

     ”真夏”はマグロ(遠目で鯖かと思った w)

     ”美月”はタコ

     ”あやめん”はクマノミ

     オリジナルはお姉さんメンの切ない曲だけど今夜は笑わせる

M11:ブランコ

M12:自分じゃない感じ

MC

M13:インフルエンサー

M14:命は美しい

M15:何度目の青空か?

M16:シンクロニシティ

M17:滑走路

M18:日常

MC

M19:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

     もしや”さゆにゃん”登場かと思ったけれど・・・

M20:ここにいる理由

M21:不等号

M22:僕のこと、知ってる?

     私的に「きっかけ」以来のネ申曲ではないかと思う。

     白い衣装の乃木坂ちゃん達が数人づつ

     メインステージからバックステージへ

     曲の進行と共に静かに移動する演出は秀逸。

     遠くから俯瞰で観ていたからか、こっちの気持ちも昂った。  

     そう、見てはいけない神に仕える乙女たちの神聖な儀式を覗いてしまった感。 

M23:指望遠鏡

M24:ロマンスのスタート

MC

     ”あしゅ”ドラムセクションからの生バンドで

M25:世界で一番孤独なlover

M26:スカイダイビング

M27:おいでシャンプー

M28:ジコチューで行こう!

M29:Sing Out!

     何故かニューヨークと生中継 w

     コールが無くクラップで参加するこの曲、新鮮。

     数万のヲタの一糸乱れぬクラップ、おまえら凄い w

     花火を見上げながら聴いていたら何故かウルッときてしまった。

     夏も終わりだなぁ・・・って。

EN1:夜明けまで強がらなくてもいい

EN2:シャキイズム

EN3:ロマンティックいか焼き

MC

EN:乃木坂の詩

 

     すっかり生活の一部になってしまった全ツ神宮、来年もまた。