ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

坂道研修生 w

f:id:ryo-kng:20190907211154j:plain

 

坂道研修生、存在してた!

最近はほとんど忘れかけてた。

まだどの坂に配属かは判らないけれど

この3人は乃木坂に来て欲しい。

でも4期生との兼ね合いはどうなるんだろう。

4.5期生なのか5期生なのか。

4期生が上々のスタートだけにその点が気になる。

20歳の娘も居るからそうそう遅らせる訳にはいかないし・・・

 

この時期に発表したってことは年末に

お見立て会ならぬ「お披露目会」でもあるのかね?

そこでヲタから「希望選択メンバー」を募ったりして。

ところで”どろかつ”綺麗になってた w