ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2期生ライブ当選

f:id:ryo-kng:20200220190825j:image

明日から名古屋ドームで8thバスラの始まりですね。

自分は家庭の事情で遠出が出来ないので、

今回は見送り。

「その代わり」と言っては何だけれど、

3月に代々木で開催される「2期生ライブ」に

申し込んだら「チケットがご用意できました」 w

とメールが来た。

それ程の競争率では無いと思っていたけれど、

落選した方も多いようで2期ヲタを甘くみてた。

 

ところで、数ヶ月ぶりのブログ更新。

年の瀬で片付け事も多く、

年末には親戚の不幸もあり、

何の準備もしなかった正月を終えたと思ったら

今度は家族の病が再発。

MRIは順番待ちで、何回か病院通い。

結果、大した事なく安心した矢先、

PCが逝ってしまった。

オマケにライブが迫ったこの時期にコロナ騒ぎ。

もう、疲れ果てるわ・・・