ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

明日はアンダラ立川SG

f:id:ryo-kng:20211025202657j:plain

 

いきなり”生ちゃん”の卒業発表が飛び込んできたけれど、

これは一旦置いておいて、明日のアンダラの事を書く。

 

いよいよ明日は待ちに待った、待ち焦がれたライブ、アンダラ立川SG。

いつ以来かと思ったら2019年10月のアンダラ幕張以来2年ぶりの参戦だ。

 

ryo-kng.hatenablog.com

 

コールもすっかり忘れてしまった w

まあ、まだ「声だし禁止」だろうけど。

スティックバルーンの使い方がイマイチ分からない。

 

天気も昨日までは100%雨予報で凹んでたけれど、

今見たら昼までには上がりそう。

なぜか「雨女の乃木坂ちゃん」達のライブなのに天気には恵まれて来た。

今回もその記録が続きそう。

 

さて、早寝しようか。

にしてもこのメンの仕上がり具合の高さよ w