ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

29th SG アンダラ忘備録

f:id:ryo-kng:20220326151409j:image

 

さて、いつもの忘備録を書く前にアンダラ会場の画像なんだけれど、

到着が開演間近で撮影できず。

終演後に写そうと外に出たら、規制退場のため2階の回廊だった。

桜木町駅に行くには信号待ちせず便利だったけれど

そこは「ぴあMM」らしさが無くしょぼかったので

向かいのランドマークタワーを写し済ませた。

 

あたふたと席に着くと4階2列目という事と

傾斜が急で怖いくらい見晴らしはよかった。

今回、スティックバルーンは無かったね。

影ナレは”まあや”、”ミュウ”、”くろみん”

 

M0:OVERTURE

M1:狼に口笛を(2)

M2:自惚れビーチ(UA1)

M3:My lure(19)

M4:13日の金曜日(5)

 

いいな、アンダラらしいスタートで

 

M5:命は美しい(11)

M6:マシンガンレイン(28)

M7:Route 246(ー)

M8:その先の出口(9)

M9:何もできずにそばにいる(9)

M10:三角の空き地(21)

M11:サヨナラの意味(16)

M12:女は一人じゃ眠れない(18)

M13:自由の彼方(A1)

M14:何度目の青空か?(10)

M15:君の名は希望(5)

M16:制服のマネキン(4)

M17:世界で一番 孤独なLover(6)

M18:ガールズルール(6)

M19:Sing Out!(23)

M20:帰り道は遠回りしたくなる(22)

 

「その先の出口」は好きな曲だけどなかなかライブでは

披露しないので嬉しい。

 

M21:不眠症(19)

M22:Against(20)

M23:届かなくたって(29)

M24:ここにいる理由(9)

M25:嫉妬の権利(13)

M26:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(10)

M27:口ほどにもないKISS(26)

M28:風船は生きている(17)

M29:錆びたコンパス(27)

M30:別れ際、もっと好きになる(12)

M31:新しい世界(20)

 

EN1:シークレットグラフィティー(15)

EN2:春のメロディー(4)

EN3:乃木坂の詩(1)

 

初日という事もあり他多少ぎくしゃくしたけど

”まあや”どうした!? ぐだぐだだったぞ w