ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

10thバスラ前日

f:id:ryo-kng:20220513201356j:image

 

いよいよ明日に迫った10thバスラ。

今現在、神奈川県東部は音を立てて降ってる。

なので雨具の準備完了。

で、天気予報をチェックすると

「雨のち晴れ」 w

開始頃には晴れるの?

ホンマか!!

 

ところで上の画像、昨日公開。

何故に今頃・・・

「お前らガンガン拡散しろよ」って解釈。

使ってもいいんだよね?

 

そうしたら明日15時から5期ちゃん達が

乃木坂46分TVを会場から生配信。

今日はエグいくらい物販が並んでたって言うし、

マフラータオルは買うんだし、

会場限定ガチャはあるし、

アリーナ席Hブロックは15:30から入場せよ。

で、一体何時に到着すればいいんだ?

 

与田っちょ、回復したかな。