ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

10thバスラ忘備録



 

影ナレ:ひなちま、まあや

   まあや「思わず声が出ちゃう事あるよね」

   ヲタ「え!」

   と言う事で歓声はOK  w

 

M0:OVERTURE

M1:ぐるぐるカーテン

M2:おいでシャンプー

M3:走れ、Bicycle

M4:指望遠鏡

M5:せっかちなかたつむり

   "プロ"  「暑いから脱いじゃおうかな❤️」

   ヲタ「ええ?!!」

 

M6:狼に口笛を

   "でん"がセンター、バックステージ使用

 

M7:制服のマネキン

   予期していなかった"生駒ちゃん"の登場で

   会場がどよめく。

   まさかOGが出演してくれるとは思わなかった。

 

M8:でこぴん

   

M9:他の星から

   このオリジナルユニット好きだった。

   でん、久保ちゃん、れんたん、まゆたん、

   あやめん、せーら、レイちゃんが

   ちゃんと継承してくれて嬉しい。

 

M:10バレッタ

M:11君の名は希望

M:12ロマンティックいか焼き

M:13ガールズルール

M:14気づいたら片想い

M:15夏のFree & Easy

M:16何度目の青空か?

M:17ここにいる理由

    今度は"まりっか"登場。

    まさか2人もOGが来てくれるなんて。

    3人目もあるんだろうか、

    センターを務めたメンを思い出してしまう。

 

M:18命は美しい

M:19僕のいる場所

M:20今、話したい誰かがいる

M:21太陽ノック

M:22悲しみの忘れ方

M:23ハルジオンが咲く頃

    真っ先に3人目のOGには"まいまい"の名が

    浮かんだけど、さすがに3人目は無かった。

    2人位がちょうど良かった。

 

M:24さよならの意味

M:25裸足でSummer

M:26きっかけ

 

   ここで5期生紹介、そして

M:27絶望の一秒前

M:28ごめんねFingers crossed

M:29インフルエンサー

M:30他人のそら似

M:31I see・・・

M:32スカイダイビング

M:33君に叱られた

M:34ジコチューでいこう!

   この時の花火、綺麗だったな。

   今夏は神宮の全ツはあるんだろうか。

 

   この後、ドローンとペンライトを使った

   撮影が行われた。

   自分の椅子にオレンジ色のシールが

   貼られていたので何だろうと思ってた。

 

M:35夜明けまで強がらなくてもいい

M:36僕は僕を好きになる

M:37Sing Out!

 

   "生駒ちゃん"と"まりっか"再度登場。

 

UN:1会いたかったかもしれない

UN:2ハウス!

   「好き!、好き!、俺も!」って 

   「思わず声が出ちゃった」ぞ w

 

UN:3乃木坂の詩

   はぁ、終わっちゃった、4時間はあっという間、

   まだ9時前だってけど、

   近くには病院があるからやむなし。

 

10thバスラ初日、無事終了

 

 

ところで、5期生は"さくたん"こと川崎 桜さんを

推そうと思い、

ならマフラータオルを買おうと思い出かけたら



物販列はご覧の通りの有り様で秒で萎えた。

最後尾は右奥の木立ちを抜け、

ぐるっと回って右手まで伸びていたらしい。