ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

星占いは当たった・・?

 乃木ヲタ達は今日一日、血眼だったのかな? ww

とりあえず戦利品。

f:id:ryo-kng:20150704201750j:plain

昨日からセブン-イレブンが乃木坂46とコラボで

ヲタ狙いの商品を発売。

最初は買うか迷った。

目当てはクリアファイルと生写真。

でもこの手の物をいちいち買っていたら大変で、

鳥居坂46”っていうグループも結成されるし、

仮にそっちとも付き合うとなると今以上にお布施が・・・

でも後で後悔するよりはと、参戦決定。

各々一個ずつ買えばたいした値段じゃないし。

って企業の思う壺だな。

 

情報を集め4日を待っていたら

20:30頃フライング販売した店があるらしいと知る。

「やべ!」あわてて小雨の中、駅前の店に急ぐ。

既にチョコや飴が陳列されてた。

とりあえずこれらを買い(一個ずつだよ、一個だからね)

レジがおばさんだったので恥ずかしげもなく

ファイル(の入った菓子バッグ)の発売時間を聞くと

0:00からだと。

また3時間後に出直しか(今、売ってくれないかな・・・)

 

やること無いから風呂に入って時を待つ。

そうしたら23:00頃から神奈川県東部は時折激しい雨。

何かやる気が削がれそうになる。

ちょうど雨が弱くなったので「コンビニに行ってくる」

「こんな時間に何の用?」

家族に怪しまれながら傘を差す。

店に着くと一目で乃木ヲタと判る方が爆買中。

生写真のコンプ狙ってんだな。

心配になって「まだ写真ありますか」って聞いてしまった。

ファイルは前回握手した”みさ先輩”と

12th握手予定の”まなったん”の物を、

生写真は数人に絞り込んだ推しメンの中から”れかたん”

(でも、”れかたん”の写真、ちょっと・・・

缶バッジの方の顔が好きなんだけど)

一個ずつ買った割には結構いいメンバーが手に入ったかな。

さっき何となく星占いを見たら、今日の”おひつじ座”、

「大金は入らないけれど、心がほんわかとする物が手に入る」と。

これの事だったのか! www

 

”なーちゃん”と”まいやん”のシール、自分が持っていても勿体無いな。

交換する良い方法、無いかな。