ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sing Out ! 4期生L その他

最後に「Sing Out !4期生ライブ」のその他こまごました事を書いておく。 自分の生活圏ではファンタレモン味を見つけられないので、 ひょっとして新横浜辺りなら売っているかと思い 、 会場到着前に駅周辺のコンビニ、数軒を覗いたけれど、どこにも無し。 …

Sing Out ! 4期生L 忘備録

さて、今夜の選抜ライブも無事終了かな? 全ツの予約開始と6thバスラの円盤化も決定とか。 防備録も兼ね、昨夜の感想を書いておく。 セトリは次の通り 影ナレ:田村、北川、矢久保 M0:OVERTURE M1:4番目の光 M2:ロマンスのスタート M3:ハウス! M4:…

Sing Out!ライブ待機中

横アリ入場。 グッズも難なく買えたし、 席もバックステージが思ったより近く、 昨年の神宮と同じ様な距離感でまあまあ。 タオルは迷った挙句、筒井あやめさんを購入。 「4番目の光」w で始まるのかな? 開演まで30分余。 会場のザワザワ感に身を置いていると…

Sing Out ! ライブ前日

いよいよ23rdシングル「Sing Out! 」発売記念ライブが明日に迫った。 いつもの事ながらモバイル先行から始まり、一般発売、祝花の件、 オフィシャルグッズのお知らせ、ライブに関する注意事項と 運営からアナウンスがある度に気持ちが昂る。 今回は4期…

Sing Out ! 発売記念Live

先日、23rd「Sing Out ! 」発売記念の4期生ライブをさっそく発券してきた。 前回、横アリで行われた( 2nd バスラだったかな?)際、 ステージと花道の配置は「田の字」だったと思うけれど今回はどうなのよ。 前回同様だと「まあまあの席」の気がする…

京マチ子さん

先日、京マチ子さんが亡くなった。 出演作品では「浮草」と「雨月物語」が好きだったな・・・ 数ヶ月前、有楽町でデビュー70周年記念に主な出演作の上映をしていた。 都合がつけば行こうと思ってたんだが。

ファンタ坂学園3 gif画像

自分の生活範囲ではレモン味はどこにも売っていない。 仕方なくグレープとオレンジを全種を買い抽選に挑んだ結果、 レモン以外の「変顔gif画像が早くもコンプ」 どころが二週目もリーチな感じ。 もうこれしか当たらない w

令和元年

昨日は幕張で4thアルバム「今が思い出になるまで」の握手会。 いつもの電車で行こうと思っていたら、 前日から調子の悪かった家族の体調が更に悪化。 病巣の場所が場所だけにそのまま「乃木活」に行ける訳も無く病院へ直行。 「はぁ・・・」 さっそく書類…