ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11thバスラDAY2忘備録

久しぶりにコールができ、 興奮したあの時からもう一日経ってしまった。 席はステージがまあまあの距離だったけれど 見上げれば花道があり5期ちゃん達に 手が届きそうな位の良席だった。 "さくたん"、"瑛紗"、"なおなお"、"アルノ"が 間近にきてくれ、 目も…

11thバスラ横アリ到着

横浜駅、新横浜駅で撮影を済ませ、 4時近くになったので2時間位なら物販列に 並んでもいいかなと会場着。 案の定、多くのマフラータオルは完売 w しゃあない、5期生ライブだけど "美月"のタオルで参戦するわ。

通院 7回目

天気は良いけれど風が冷たい中、 7回目の診察に行って来た。 正月休み程では無いけれど澄んだ空気の向こうに 白い頭だけ見えた富士山。 いよいよ今日から横浜アリーナで11thバスラが 5日間の日程で始まった。 物販列に3000人近く並んだとか、 購入まで4時…

梅花

昨日今日と暖かかった。 明日明後日は一転、寒さが戻るらしい。 こうやって少しづつ春に近づく。 梅も咲き始めた。 昨夜の乃木坂工事中で32ndシングルの選抜発表。 "美月"は"久保ちゃん"とのwセンター、おめでとう。 "さくたん"は初の福神、おめでとう。 "で…

11thバスラDAY2発券

いよいよ3日後に迫った11thバスラ。 DAY2に参戦なのでさっそく発券して来た。 真っ先に見る席番、 「センター」って表示に思わずにっこりしたものの 続く「Hブロック」って何だ? 横アリのセンター席(いわゆるアリーナ席)って A1〜4、B1〜4って表示だったは…

BAYSIDE BLUE

パシフィコ横浜で握手会が開催される場合、 専ら桜木町駅かみなとみらい駅から歩いていた。 今回のグッズ購入の際もそのつもりだったけれど 最近、この辺りに連接バスが運行され始めた 事を思い出した。 一度連接バスなる物に乗ってみたかったので 横浜そご…

11thバスラグッズ事前販売

今日は11thバスラのオフィシャルグッズ 事前販売がパシフィコ横浜であった。 数年ぶりのパシフィコ。 握手会が無きゃ来る事も無かった。 前回、横浜アリーナで4期生ライブが行われた際、 難なく当日購入出来たので、 今回もそのつもりでいたら パシフィコを…

氷雨

寒さぶり返した。 幸い雪にはならなかったけれど とにかく一日中寒かった。 "さくたん"は毎日せっせと メッセを送ってくれるけれど、 無理しなくてもいいよ、 ほどほどで。 まあ、この手のものはスタートが肝心らしいけど。 こんな夜は乃木坂の哀しげな曲を…

偉いですよ〜

待ちに待った「乃木坂46メッセージ」で 5期生の配信が今日から始まった。 さっそく"さくたん"から着弾。 おっさんが20歳の娘に転がされ、 朝からニヤニヤ w