ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PROJECT REVIEWN

全握に来場するファンが増えすぎ、 メンバーの負担を減らすためか、 前作からミニライブ、握手会、ポスター交換に それぞれ参加券が必要になり、 今回からは更に「PROJECT REVIEWN」なるものが登場。 要はスマートフォンに今見たばかりのライブ映像を (数時…

でんちゃん見つかる

幕張でのおまけ。 疲れ果て”美月×麗乃”レーンに並んだら 後ろで隣のレーンから来た坊主達の話し声が聞こえた。 「”でんちゃん”すげえよ、剥されても手、離してくれないんだから」 坊主達、奇麗なお姉さんにやられちゃったな w 次の個握、取れよ。

17th全握(幕張)

先日、欅の全握で例の事件があった事はご存知の通り。 避けて通れないことだけど、 情報が小出しでどれが真実か判断が付かないし、 そもそも、それを伝えるマスコミが信用ならないし・・・ という訳でこの件に関しては暫く様子見とします。 昨日、事件が起こ…

梅酒作り

庭の梅、冬にきちんと剪定をしなかったせいか、 今年は梅干しにするほどの数が生らなかった。 じゃあ、初めて梅酒でも造ってみよう。 と思ったら美味しく飲めるまで一年位かかるのか・・・

乃木恋スタンプラリー 6

南行徳駅周辺で3店舗回り、いよいよリーチ。 この日は副都心線ー東横線経由で帰る予定だったので高田馬場で乗り換え。 そして駅近くの店で最後の”れかたん”をゲット。 やれやれ、今回も無事終了。 あとは Ending とやらを残すのみ。 何だろう Ending って。…

乃木恋スタンプラリー 5

まずは”みづき”に応募。 これで残り14人。 ここから先は11日にあった個握の帰りに集中して集める。 下調べで海浜幕張駅の南北に2店舗があったのでそこからスタート。 北口の店の前まで来たら、 「風船は生きている」がどこからか聞こえてくる。 先日、…

握手会に行く14 れんたん

次は”ガキんちょ”のところへ。 とは言っても次の部なので並び直し、一時間以上待つ。 全く修行だ、厳しいわ。 前から15番目くらいだったけれど、 始まって早々に奥から笑い声が聞こえる。 さすが ”れんたん” 、もうはしゃいでんのか。 「テレビとかライブ…

握手会に行く13でんちゃん

昨日は17thの個握に幕張まで行ってきた。 私的には17thの個握は今日が最後。 でも、18thのスケジュール、 来週も発表されないね。 家族に「ちょっと千葉まで行ってくる」と伝えたら、 「最近、よく千葉に行くね」と母が一言。 ヲタだってばれて…

乃木恋スタンプラリー 4

今週もコツコツ集め、 四回目の応募は”若月” あともう少しでコンプリート。 明日の個握の行き帰りで完了するかな? あっ、どうしよう、 明日着て行くシャツ、アイロンかけて無いし、 話す事も浮かぶのはしょうもない事ばかりで。

Today's Shot : Jun. 9, 2017

The other day.

好きな制服 TOP3

STRIPE INTERNATIONAL というアパレルメーカーが乃木坂とコラボで、 過去の制服から着想を得たアイテムを受注生産で販売中。 第一弾は「ガールズルール」で 第二弾が今回の「夏の Free&Easy 」 第三弾は「裸足で Summer 」 で、今回は3種を販売。 ちょうど…

乃木恋スタンプラリー 3

昨日から今朝まで MUSIC ON!TV で 「朝から晩まで24時間 乃木坂46」を放送。 当然、録画してるんだから後でゆっくり観ればいいものを、 オンタイムで観てしまうから眠くてしょうがない ;) そうしたら東京後楽園で NOGIBINGO!8 の公開収録の情報が。…

Today's Shot : Jun. 2, 2017

先日、友人と久しぶりに飲む機会があり、 いろんな話をしたけれど、 連休明けに彼の自宅前の海岸で「ウインドサーフィンワールドカップ」が 久し振りに日本で開催されたらしい。 彼も若い頃、ウインドに夢中だったから、 世界トップクラスのレースが見られて…

’17全ツ マフラータオル

そろそろ発売されるDVDはLIVEのか? って書いたら昨年、神宮球場で行われた「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」のだった。 「3期生お見立て会」や「東京体育館でのアンダラ」はいつ発売だろう。 そもそも発売されるんだろうか、待ってんだからね。 同時に来月から始…