ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全ツ神宮2日当選

全ツ神宮2日申し込んだら2日とも当選した。 もう興奮して今夜は眠れない w 今まで全ツ神宮の千秋楽参戦は無かったので、 モバイルは初日を、 のぎ動画は千秋楽を申し込んだ。 何となく一日は当選する予感だったけれど まさか2日とも当選とは。 もちろん干…

路線バス乗り継ぎ旅3-3

フジテレビ前で降りたはいいけれど ビル風なのか遮る物が無い埋立地だからかは 分からないけれど物凄い風。 勿論、傘はさせないし真っ直ぐ歩けない。 手に持ったスマホが雨水で壊れるんじゃないかと 不安で不安で。 (昔、「プロも使っているから大丈夫じゃね…

通院10日目

先日の検査結果を聞きに 退院以来10日目の診察に行って来た。 悪化はしていないため 直ぐに手術はせずに様子見という事になった。 今日の画像は病院前の駅ホームから 富士山の方向を撮影したもの。 以前、茜色の空に山頂だけの富士山を見つけた 同じ場所だけ…

全ツ2023日程発表

出典:宮城県スポーツ協会 油断していたら真夏の全国ツアー2023の 日程が今日発表された。 それも今年は初の沖縄公演も開催!! 毎年思う事だけど一度でいいから、 一泊でいいから遠征してみたい。 行けるのならば宮城公演はどうよ 公演後に牛タン食べたい w …

通院 9回目

今日は9回目の通院日だった。 昨秋に続き、もう片方の目の手術を するか否かを見極める検査だった。 夜来の大雨が原因か分からないけれど 珍しく空いており検査は予約時間前に始まった。 毎回こうだと助かるんだが。 画像は病院手前の大きな建物の工事現場…

路線バス乗り継ぎ旅3-2

写真を写していたら発車してしまった。 後を目で追うと「ODAIBA RAINBOW BUS」の文字 なんだ、お台場まで行くバスがあったのか。 今のは14:15発で直ぐに14:30が来る。 荒天だから助かる。 ヒルトン東京お台場を循環する02系統のよう。 って事はレインボーブ…

路線バス乗り継ぎ旅3-1

(国土地理院地形図に加筆) 先日、東京ガーデンシアターで開催された 乃木坂46の32ndSGアンダラ。 その会場に向かう際も荒天の中、 ブログネタのために路線バスを乗り継いで行った。 物好きにも程がある w 東京ガーデンシアター自体は初めてだったけれど、 地…