ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

’19全ツ神宮始まる

いよいよ’19全ツ神宮が始まった。 初日は雨模様だったよう。 東京は明日も一時雨の予報なので、 念のためポンチョやジップロック、ウォーターシューズなどの準備をした。 そうだ、昨年スマホ用の防滴ケースも買っておいたから いよいよ出番かと出してきた…

ベローチェ トレカ2・3

予定ではベローチェトレカ、2と3は 横浜で開催された個握に出掛けたついでに入手予定だったけれど、 先日書いた通り体調が今一つだったので個握は取りやめ。 でも集めだした以上、欲しい気持ちが抑えられないので w わざわざ寄り道してもらってきた。 最後…

タブ100

神奈川はここ数日、凌ぎやすくなった感あり。 と言っても30度近いんだけどね・・・ 今夏、初っ端から熱中症になって以来ずっと調子が悪く、 乃木活もブログの更新もままならない。 そんな中、家族からスマホの機種変提案。 そういえばバッテリーの具合が悪…

全ツ’19 見切れ席発券

いよいよ3週間を切った全ツ神宮。 見切れ席だけど、どこなのか早く知りたくて発券してきた。 「40段」って文字が見えた瞬間、撃沈 w 詳しくは無いけれど40段ってのがどの辺りかは察しが付く。 スマホで調べたらステージを下手から俯瞰する感じらしい。 …