ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'22全ツ神宮忘備録

等身大パネル撮影やサイコロチャレンジ、 いつもの場所での食事を済ませ 球場に向かっていたら雨が落ちて来た。 "美月"の影ナレが始まると同時に降り出し 慌てて雨支度をするもじきに止んでくれた。 恒例になった全ツ神宮の雨。 M00:OVERTURE M01:好きという…

'22全ツ神宮初日

3年ぶりに開催でき、 今、ここに居られる幸せ。 どんよりした空模様だけど終了までもつかね? 画像はサイコロチャレンジの賞品、 "りりあん"のキーホルダー。 席は言わずもがな、 限りなくステージバックに近い見切れ席 w 花道、バックステージは遥か遠く、…

やる気元気祐希

いよいよ明日に迫った全ツ神宮。 神奈川は先程から雨がパラつきだしたけど 明日は大丈夫そうだね。 そろそろ準備をしなきゃ。 公式Twitterでは地方公演が一箇所終わる毎に ご当地出身メンバーがペンライトを受け渡す 画像が公開された。 大阪(かっきー)→広島…

'22全ツ神宮初日発券

居ても立っても居られなくて24日12時、 '22全ツ神宮初日を発券して来た。 モバ1が当選したはずなのに何で見切れ席? 実は今夏、目の病いで入院する事が決まっていた。 よりによってモバ1当選通知直後に 「29日入院で如何ですか?」との連絡。 目の具合も悪く…