ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3・4期生ライブモバ1落選

今日から上海での海外ライブが始まった。 日本からもヲタさんが多数駆けつけたのかね。 時間と財布が許せば一度、行ってみたい。 こっちは来月、代々木第一体育館で開催される 「3・4期生ライブ」モバ1は見事に落選。 速攻でモバ2に申し込み。 今月10…

ポスター2種発見

間を開けず二回目の強力な台風が今回も神奈川県を通過。 今までに聞いた事が無いような風音に母はオロオロするばかり。 明け方、ウトッとしたら我が家に「”まりっか”居候に来るゾ!」って夢を見た。 何で? w 最近、続けて乃木坂が起用されたポスターを見掛…

アンダラ’19 at 幕張忘備録

2019年10月10日、アンダラ2019 at 幕張 初日の忘備録。 影ナレ”珠ちゃん、れのち”の萌え萌えボイスで始まる w M0:OVERTURE M1:狼に口笛を(2) M2:自惚れビーチ(U1) M3:13日の金曜日(5) M4:滑走路(23) M5:シークレットグラフィ…

アンダラ'19 at 幕張参戦

会場着、どんよりとした空模様。 自宅を出た時は晴れ間があったから 傘を持って来るのを忘れた。 グッズ販売会場で流れるBGMを聴きながら開演を待つ。 今、流れているのは「左胸の勇気」