ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

18thまだ~!?

先日、行きつけのパン屋に入ったら、 ちょうど「裸足でSummer」が始まった、有線かな? 特にここ一年、街中で乃木坂の曲を聞く機会が増えた。 全国区になったって事か。 だけど、なぜか「裸足でSummer」が多い w 明日から6月。 17thの全握も終わってな…

乃木恋クリーナー

昨日、急に市中心部まで行く用事ができたので、 「それじゃあ、例のスタンプラリーもやろう、 すぐ10店舗位集まるから」 という訳で早めに出掛けた。 欲しいグッズは全て手に入れたていた(はずだった)から、 最初の店の前で一人目を取ったらすぐ次の店へ…

乃木恋スタンプラリー 2

3期生の「ミニトーク&握手会」や「野音の単独公演」 には行けないから近場で「スタンプラリー」をコツコツ集めた1週間。 二回目の応募は”美月”にする。 ”ひめたん”元気か? 「来週もコツコツ集めるか」、ご苦労な事で w

Today's Shot : May. 25, 2017

Refuse 無機質な有刺鉄線に戦いを挑んだ蔓性植物。 雌雄は決っしたか?

3rdアルバム 初夢?

3rdアルバムが発売、さっそく受け取ってきた。 「生まれてから初めて見た夢」ってタイトルだから略して「初夢」? 予約したのはミニライブ付の「初回生産限定盤」 残念ながら2ndアルバムの「きっかけ」のような 突出した良曲がなかったから取り敢えず…

乃木恋スタンプラリー 1

「今月は乃木活無し」って思っていたら、これ忘れてた。 「乃木恋 セブンスポットスタンプラリー」 もう一年経ったのか。 そう言えばプレゼントに応募した事、すっかり忘れていた。 一店舗につき、一日一回のみのゲーム感覚で参加できるから、 この手のキャ…

じんぐぅ~~!

「じんぐぅ~~!」 とにかく、神宮の初日が当選、ほっとした。 このどこかで参戦できるんだな w モバイル 神宮1、仙台3、名古屋1 sizebook 神宮1 の6公演を申し込んでいたけれど、 当選したのは sizebook のみ。 何で? 欲を出して2次も申し込もうか。

Today's Shot : May. 17, 2017

Soft sunbeams. 雨後のボンネットがキャンバスのよう。

3期生プロフカード

運営に負けて乃木活をしてしまった。 3期生の単独ライブにことごとく落ち、 飢えている時を見計らって「3期生、始めました」って誘われれば、 そりゃあ、喰らいつくわな w 3000余円をつぎ込みガチャを引き、 「自己紹介ボイス」や「プロフィール&壁紙…

Today's Shot : May. 10, 2017

Can you hear the sound of waves ? 春の訪れを感じた海辺。 昨年の事。

3期生単独ライブ始まる

いよいよ今日から3期生単独ライブが始まった。 さっそく「***どっこ~」って、 キモヲタさんの洗礼を受けたかな w 当然の様に申し込んだ全ての公演を落選。 心地よい季節なのに、今月の乃木活予定まったく無し。 「真夏の全国ツアー」も申し込んだけれど…

乃木坂 11福神弁当

全て予約する猛者じゃないので、 取り敢えず推しが担当の物と 美味しそうな物の二つを予約。 チャーハンも美味しそうだけど ;) ただ、一つ困った事が・・・ それは後日に。

Today's Shot : May. 5, 2017

Monument Valley. 何となく外灯を点けて外に出たら、 「あっ、これ何だっけ!?」 夜干ししていた洗濯物の影が何かに見えた。 モニュメント・バレーだ。

乃木坂ツインウエハース

セブンイレブンでまた始まる。 セブン限定3rdアルバム、弁当、おにぎり、ウエハース。 怒涛の様に繰り出して来る。 ウエハース、箱単位で予約販売らしい。 制服バージョンに興味があるけれど、 1箱20袋入りでメンバーも20人。 でも、1箱では揃わな…