ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

傷口に塩

f:id:ryo-kng:20240421215047p:image

 

今日、楽天チケットからメールが2通届いた。

「メール送信不備」って何だろう。

どうやら金曜日に送られるはずだった当落メールが

一部の利用者に届かなかった模様。

自分は確認しに行ったから落選は間違いないけど・・・

まさか「落選が間違っていました」なんてね。

そんな事はあり得ないと思いながらも

微かな期待を持ちながらメールを開けたら、

案の定「ご用意出来ませんでした」って。

この文言、二度も見せるなよ。

これじゃあ傷口に塩を塗られたよう。