ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダラ2019 at 幕張発券

いよいよ「祝い花」の件や一般発売の告知が始まり、 気持ちが昂ってきた昨日、 「アンダラ2019 at 幕張」の入場券を発券してきた。 前の方だけど「Cゾーン」という微妙な位置。 サプライズで4期生、登場してくれないかね。

坂道研修生ツアー告知

先日、研修生の始動が明かされた際、 何かしらのイベントを催して欲しいと書いたら 運営から早々にツアー開催の発表がされた。 名付けて「東名阪Zeppツアー」 この名前を見たら一瞬、 東名阪 ↓ ひがしめいはん ↓ 東名阪自動車道 ↓ 三重県 ↓ 「何でそんな中途…

夜明けまで....生写真報告

遅くなったけれどいつもの生写真報告。 Type-Aは久しぶりの”さゆりんご” Type-Bはこれまた久しぶりの”まいやん” Type-Cは”りりあん” Type-Dは”ずんな” 今回も推しは無かったけれど結構引きは良かった。 そして明日は24thシングル、 「夜明けまで強がら…

アンダラ幕張初日当選

来月、幕張で開催されるアンダラ、 初日のみ申し込んでいたら当選。 ほっとした。 そういえば武蔵野の森で開催された前回から 9ヶ月も経ったのか。 過去のアンダラ 武道館ーーーーー正面 東京体育館ーーー天空席 富士市-----ネ申席 武蔵野の森ーーーア…

坂道研修生 w

坂道研修生、存在してた! 最近はほとんど忘れかけてた。 まだどの坂に配属かは判らないけれど この3人は乃木坂に来て欲しい。 でも4期生との兼ね合いはどうなるんだろう。 4.5期生なのか5期生なのか。 4期生が上々のスタートだけにその点が気になる。…

'19全ツ神宮 忘備録

2019年8月31日、全ツ神宮2日目の忘備録 影ナレ”ひなちま、みなみ、まあや、あしゅ” 4人共、カミカミでグダグダ w M0:OVERTURE M1:ガールズルール M2:太陽ノック M3:夏のFree&Easy M4:裸足でSummer 初っ端から「夏曲」を喰らわされヲタもMAX M…

’19全ツ神宮見切れ参戦

全ツ神宮の最終日、”れかたん”最後のステージも無事終了かな? 自分は昨日、見切れ席で参戦。 御覧の様にステージ両側に設置された巨大モニターで ステージの端っこが辛うじて見えた程度だった。 もう少し右寄りの席なら良かったんだが・・・ 詳しくは明日以…