ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

July the 26th

夕食後にふと外を眺めたら オレンジ色の満月(だったのかな?)が上がっていた。 庭に出てみたら風が爽やかで一瞬、もう秋かと。 まだ7月で十分暑い気温なのに このところの異常な高温で感覚がおかしくなってる。 で、今日7月26日は月が綺麗だった日に生…

堪えてる

この異常な暑さ、いつまで続くのか。 もう勘弁して下さい。 先日も頭がボーッとしてしまい ハンカチを電車内に忘れた。 前回の忘れ物は数十年前に広島の平和公園で カメラのレンズキャップを忘れて以来だな、確か。 それ位、忘れ物や落とし物はした事が無か…

21st続々解禁

21st「ジコチューで行こう!」の発売が一か月を切り、 次々と解禁され始めた。 今夜もタイトル曲がTBS「音楽の日」にて放送。 さすが”梅師匠”、 背が高いから中央でひときわ目立つ。 ちっちゃい”わかつき”はその左側って事ね。 目印が出来て見つけやすい…

6thバスラ 総括

バスラの疲れがまだ取れない。 それを3日連続で行く猛者、どんなヤツだ w 纏まりはないけれど忘備録を兼ね、書き連ねとく。 ライブが待ちきれず、早めに家を出たので 食事をしてもイベントに参加しても時間を持て余す。 そう言えば絵画館前に置かれる恒例の…

6thバスラ2日目待機

さあ!昨年に続き今年も神宮に来られた。 今年は2日目が当選。 一塁側ダッグアウト裏で どんな感じの席かと思っていたら、 バックステージは目の前だし、 昨年同様の演出だったら乃木坂ちゃん達、 ダッグアウトの上にも来てくれるかも。 結構いい場所 w 画像…

21st個握終わってもた

昨日ミッドタウンで撮影した3Dサイネージの画像を見ていたら 隣家の娘さんの部屋を覗いているようにも見えた。 チョット加工して、こんな感じに。 ヤバい、犯罪じゃん ww そして21st個握、終わってしもた・・・ 1次、2次とも”美月”は1枚も取れず。 1…