ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初握手会に行く*みさ先輩

今日、初めて乃木坂46の握手会に行って来た。 相手は”みさ先輩”こと衛藤美彩さん。 子供みたいな表現だけど、「本物は違う、綺麗だわ・・・」 本当にこんな感じだった。 知り合いの方、引かないで。 ファンになる前から「握手会」なるものがある事は知って…

Today's Shot : May. 22, 2015

今日、昼前に神奈川県横須賀市の某所に居たら、 虹が出ている事に気が付いた。 ただ、普通のアーチ形ではなく、 横に長い物だったのでその後も気をつけていたら 今度は太陽の周りに現れた。 完全な円ではなかったけれど珍しいので撮影。 子供の頃は虹が現れ…

六角橋界隈を歩く

17日は午後から横浜駅近くで用事があり、 その前に短時間で回れる場所は無いかと。 で、(ある方々には苦い記憶が甦る)六角橋に行った。 東神奈川駅から北へ交通量の多い通りを歩き始め、 何となく商店街の残り香を感じたらその右手が「六角橋商店街」 当…

今日も東急に乗って

10日も前回に引き続き、東急の一日乗車券を使い撮影に出掛けた。 まずは名前はよく聞くものの、一度も 訪れた事が無かった「目黒不動尊」へ。 駅名もズバリ「不動前」 最初の写真はその門前としてはチョット寂しさ感漂う 商店街の薬屋の前に置かれたコレ、…

リハビリに行く

5月6日、東京までリハビリに行ってきた。 「リハビリ」っていっても病院ではなく「撮影に行く」事。^^;) 何しろ一ヶ月も写せなかったから・・・ 以前、何気に東急電鉄のホームページを見ていたら こんな切符を見つけた。 東急ワンデーオープンチケット…

ぼちぼち再開するか

今日は横浜で乃木坂46 11thシングル Type-A、B、C初回盤購入者向けの 握手会とミニコンサートがあった。 当然、行くつもりだったけれど、 3月に再発した持病が4月に悪化。 何とか外出できる位に回復したものの 今日のコレ、数時間は立ちっぱなしだろ…