ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見切れで12thバスラ確保

公演の1週間前、何とか12thバスラのチケットを確保。 まあ見切れ席だけど仕方がない。 さて、SSAの見切れってどこら辺の席で、 どの程度見通しが効くのだろう。 次はこれが心配になって来た。

11thバスラBlu-ray

先日発売された11thバスラDAY 2を前半だけ観る。 一年前の感動が蘇ってきた。 12thバスラのチケットを手に入れる最後のチャンス、 一般と見切れ席を申し込んだけど、どんなものか。

5期生写真集.バスラ

昨日、5期生初の写真集「あの頃、乃木坂にいた」と 昨年、横浜アリーナで開催された11thバスラのBlu-ray のうちDay 2 を受け取って来た。 Blu-rayは観るのに家族が持っているプレーヤーを 借りなくてはならないので土曜日までお預け w

"美月"卒業

ブログにて"美月"の卒業が発表された。 いずれこの日が来る事は覚悟していたけれど、 それが今日だったのか。 推しとしては"若月"以来、2人目。 おまけに"美月"最後となる 12thバスラチケットが未だ入手出来ず。 頭痛いわ。

12thバスラ2次も全落

まずい!! 12thバスラ、2次も全落だった。 一般と注釈はあるんだろうか。 グッズを握り締めての配信なんて嫌だからね。

6期生募集開始

ヲタの間では「そろそろだよな」、「まだかよ」 と噂されてた乃木坂6期生の募集が開始された。 私的には偶数期ってのが不安だけど お願いしますよ、今野さん。