ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2020-01-01から1年間の記事一覧

リモート工事中 w

何とかコロナが収束しそうな中、 「乃木坂工事中」をリモートで制作。 正直、微妙なタイムラグを克服出来ない リモートという事であまり期待していなかったけど 気が付けば喰いついて見てた w フリーズ芸も見られたし、 やっぱバナナマン上手いは。

ドームライブ3夜連続

いよいよ明日22時からは公式 You Tube にて 初のドーム開催となった全ツファイナル 東京ドームライブを3夜連続で配信。 因みに自分は初日参戦だった。 "まいやん"の卒業は延期になってしまったけれど 卒コンは本来、GW開催予定だったとは。 昨夜はエムオ…

しあわせの保護色生写真報告

時期を逸しちゃったけれど、 25th「しあわせの保護色」の生写真報告。 Type-A は一推しの"美月" 好調な滑り出し。 Type-B は"よだっちょ" 来た来た、いい流れだぞ! Type-C は"レイちゃん" こ、これは 過去最高の引きとなるのか、25thは!! そして最後のTyp…

April the 15th, 2020

得体の知れないウイルスが世界中に蔓延。 マスコミはどうでもいい情報ばかり垂れ流し、 役に立たない。 このままじゃ「コロナ鬱」になりそうなので 乃木坂の曲を聴き、心を落ち着かせる。 そんな最中に迎えた何十回目の誕生日。

2期生ライブ中止

ご存知の通り2期生ライブはウイルス騒ぎで中止。 せっかく当選したのに残念。 コンビニ支払いだったので今日、発券して来た。 これを持って後日払い戻しな訳ね。 先が見えないこの騒ぎ、 次の乃木活はいつになるんだろう。

2期生ライブ当選

明日から名古屋ドームで8thバスラの始まりですね。 自分は家庭の事情で遠出が出来ないので、 今回は見送り。 「その代わり」と言っては何だけれど、 3月に代々木で開催される「2期生ライブ」に 申し込んだら「チケットがご用意できました」 w とメールが…