ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NOGIZAKA DREAMING

只今、乃木坂モバイルで開催中のガチャ、 「NOGIZAKA DREAMING」で 先日のアンダラで推した甲斐があったからか "てれぱん"のA賞アクリルスタンドGW ver.が当選。 発送は9月でまだまだ先だけど今から楽しみ。

32ndアンダラDAY1忘備録

先日参戦した32ndアンダラDAY1の忘備録。 影ナレは "みんご" & "はず" M1 : 新しい世界 (3期生)M2 : マシンガンレイン(4期生)M3 : 左胸の勇気(5期生3,4期生合流) 期別にスタート。からのOVERTURE 席は思った以上に高度感があって 見晴らしは良いけどメンバー…

32ndアンダラ東京GT着

東京ガーデンシアター着。 エントランスに続く階段下に着いたけれど ここでいいんだよね・・・ これから8000人の乃木ヲタが熱狂する場に 続くとは思えない程、静まり返っている。 恐る恐る階段を上がったら居た居た w マフラータオルも難なく購入できた。 今…

はだしでさまあ

いよいよ一週間後は32ndSGアンダラ、 "あしゅ"の卒コンまで一ヶ月を切った先日、 家族を病院に連れて行った。 病院の待合室って黙って座っているだけで 何故か疲れてしまう。 すると・・・「あれ?」 微かに流れていた曲が「裸足でSummer」だった。 ストリン…

32nd SGアンダラ発券

32ndSGアンダラ発券して来た。 で、一番気になる座席位置はというと 第2バルコニー、2Cブロックの後列。 ガーデンシアターを利用した事は無いので よく解らないけれど下手から俯瞰か? まあまあかな。 最強のアンダーメンによるアンダラに 参戦できるだけあ…

April the 15th, 2023

何年も前に誕生日が来ても嬉しくない歳に なってしまったけれど、 家族が買ってくれたケーキを見れば まんざらでもない。

Today's Shot : Apr. 10, 2023

母校には塀に沿ってソメイヨシノが 何本か植えられているのだけれど、 何故か一本だけ八重桜。 その桜が満開だった。 そういえば本牧の白木蓮の並木にも一本だけ 紫のやつが植っていたな。 植木屋さんが間違えたのかな。

真夏来た

先日、"純白のぎサンタとホワイトクリスマス"で 当選した「真夏のアクリルスタンド通常」と 「楓のクリアカード通常」が届いた。 アクリルスタンドって初めて手に取ってみたけれど 以外としっかりとした作りだった。 もっとペラペラのアクリル板かと思ってた…