ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストソングおさらい

今日の記事とは関係ないけれど、 チューリップの温泉旅行。 神奈川県民なら子供の頃に遠足や林間学校などで 必ずといって良いほどに行く箱根、大涌谷。 もう十年以上行って無いから見覚えが無い。 こう見ると女子大生か職場の旅行の雰囲気。 先日、無事やり…

ワカツキユミン

最後まで笑わせてくれた46時間テレビ、 ありがとう。 何なんだこの異星人は w 目鼻立ちがはっきりしている”わかつき”なら こういう格好をしてもカワイイ・・・よね? いや、何か不気味。 こっち見てるし w

「ワクワクドキドキハラハラ」って

今日の”れんたん”のブログ、 「ワクワクドキドキハラハラ」って w クラス替えか・・・もうすっかり忘れてたよ。 あの瞬間の気持ちを端的に言い表してるね、この言葉。 午後の授業中にふと気が付いた。 教室にクーラーなんて無かった時代、 前に座ってる女の…

握手会に行く 20 れの

で、昨日はもう一人券を取っておいた。 ”れの” 何か今一つきっかけが欲しいな。 「二代目 頭NO王」を取ってもな。 お見立て会では結構、声援があったけどな。 ”でん”の左ふたつ隣が”れの”レーン。 始まって直ぐに笑い声が聞え、顔も見えた。 「何だ、結構元…

握手会に行く 19 でん

久し振りの個握に東京まで行ってきた。 全握は行けず、個握も2度流し、 今日が最初で最後の19thの握手会参加。 まともな乃木活はドームライヴから4か月も経っていた。 りんかい線を使って会場まで行こうと 駅に着いたら妙に同好の士が多い w と思った…

乃木坂駅ご無沙汰中

先日の”葉月”のブログ、 セミナーの帰り道、人生が変わった日だったと。 この日、ずっと忘れないよね。 自分も乃木ヲタになって「人生変わった」けど w もう二年経ったのか・・・ そういえばこの時、こんな事を書いていた。 ryo-kng.hatenablog.com ryo-kng.…

乃木坂ベストソング

2週に渡って放送された「ファン(100%ヲタ)が選ぶ! 乃木坂46ベストソング歌謡祭」 予想よりも面白かった。 ドームライブ以降、アンダラは開催されたものの、 例年のクリライとバスラが無かった分、 「歌う乃木坂ちゃん」に飢えていたのかも。 自分が…