ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4th Year Birthday Live

4th BDL、昨日に続き、二日目も開催できた模様。 台風もやり過ごせそうでチケットを入手できたヲタさんが羨ましい。 この時間、自宅にいる自分・・・orz 仕方がないから先週末から久しぶりに古いCDやDVDを聴いたりしてる。 ところで初日の「マネキン」の…

裸足でSummer 通常盤

さて、いよいよ3期生の最終審査か。 はやくお披露目してくれ。 やっぱり若い娘を採用なのかな・・・ん~~。 「裸足でSummer」最後は通常盤。 < 裸足でSummer > タイトル曲とアンダー曲は発売前に ”乃木中”で流すので発売前に聴けるけれど、 その時はそれ…

裸足でSummer Type-D

で、四回目は「裸足でSummer Type-D」 生写真は”ちーちゃん” 台風9号がちょっと東に逸れたので、 神奈川東部はあまり被害は無かったよう。 只、”かずみん”の実家辺りを通過したかも。 ばあちゃん、元気かな? < シークレットグラフィティ > これまた懐か…

裸足でSummer Type-C

今日は「裸足でSummer Type-C」 生写真は”まりっか” ジャケ写で一名、楽しんでる w 明日の朝、 台風9号が直撃しそうな神奈川だけれど、 今のところ風一つ無し。 庭では秋の虫が盛んに鳴いてる、 って思ってたらピタッと鳴き止んでしまった。 何かを感じたの…

裸足でSummer Type-B

二回目の今日は「裸足で Summer Type-B」 生写真は、出たな!”ろってぃ” 一度も出ないメンバーも多い中、 何度目の”ろってぃ”か・・・ < 命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」 > ”生ちゃん”のソロ、っていうか これ、乃木坂オリジナル曲でいいんだ…

裸足でSummer Type-A

Hatena Blog って暫く更新をしないと、 「一年前を振り返って見ましょう、 こんな記事を書いていました。」 みたいなメールが届き、催促されちゃう。 で、どんな記事だったかというと、 ryo-kng.hatenablog.com そうか、「太陽ノック」だったのか。 「暑くて…

15th 制服

初めて15thの制服を見た時、 着ていたのが”ひめたん”だったからか、 「何か子供のワンピースみたいだな」 って思ったけれど、 歴代、七番目位で、結構いいな ^;)ゞ なぜこの六人なのかは置いといて、 幼組はかわいいし、姉組は妙なエロさが・・・w と…

それぞれの椅子 通常盤

15thも発売され、 すっかり「時期を逸した感あり」だけど、 最後まで書いておこう。 < きっかけ > 長い人生の途中で何度か下さなければならない 決断の時。 その不安な気持ちを信号機に救いを求め、 捻って創ってあるから こっちが勝手に想像できる余…