ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

裸足でSummer Type-B

f:id:ryo-kng:20160820220632j:plain

二回目の今日は「裸足で Summer Type-B」

生写真は、出たな!”ろってぃ”

一度も出ないメンバーも多い中、

何度目の”ろってぃ”か・・・ 

 

< 命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」 >

”生ちゃん”のソロ、っていうか

これ、乃木坂オリジナル曲でいいんだよね?

このままミュージカルで使えそうな出来栄えでいいな。

題名だけ見たら「何だよ?」って感じだったけれど。

幸薄い林檎売りの娘役かと思ったら、

カメムシ」の方でやんの w

これって触ると臭いヤツでしょ ww

それ以上に初めてMVを観た時、

小太りの王子様が「小林可夢偉」か

マー君」に見えてしまったので、

これを観る度、そっちの方が気になる。