ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2021-01-01から1年間の記事一覧

Time flies メンバーカスタムジャケット盤

いよいよ"生ちゃん"の卒コンが始まった今日、 乃木坂初のベストアルバム「Time flies」 メンバーカスタムジャケット盤が届いた。 ほう、こんな感じね。 で「中身は」と思ったら、 通常盤に被せた仕様だった w で生写真はどんな感じかと思ったら、 こんな時に…

血が騒ぐw Time flies

ベストアルバム「Time flies」の発売を記念し、 坂の付く駅にメンバーがポスターを貼りに行く企画。 遠くには行けないので、 都内に貼られるのを待っていたら、 東京メトロの「坂が付かない駅」にも続々と掲示されているらしい。 何か6年前の企画を思い出し…

ドーム一般発売開始

明日は「全ツ2021FINAL!」の東京ドーム公演一般発売開始。 コロナの影響で抽選発売なので焦る必要なし。 とは言え前回も書いた通りアンダラで燃え尽きてしまった感あり。 どちらかと言うとアンダラ立川SGの円盤を早く出して欲しい w 特別仕様完全生産限…

燃え尽き症候群?

全ツ2021FINAL! のドームライブチケット、 モバ2とメール会員、両方とも落選。 当たらない気がしていたし、何より燃え尽き症候群というか アンダラ立川の感動をかみしめていたい気持ちが強いのか、 落選でも不思議と悔しくない。 この後、一般もあるだ…

アンダラ立川SG忘備録

今回も感動が薄れないうちにアンダラ立川SG初日の忘備録。 影ナレは”璃果ちゃん” M0:OVERTURE 席は乃木坂ちゃん達の足元が隠れる程度の近さ。 今野さんも来てたらしいけれど、 新4期生のご家族も招待されたのかね。 M1:マシンガンレイン(28) M2:滑走…

アンダラ立川SG参戦

立川SG到着。 久々のライブに高揚する。

明日はアンダラ立川SG

いきなり”生ちゃん”の卒業発表が飛び込んできたけれど、 これは一旦置いておいて、明日のアンダラの事を書く。 いよいよ明日は待ちに待った、待ち焦がれたライブ、アンダラ立川SG。 いつ以来かと思ったら2019年10月のアンダラ幕張以来2年ぶりの参戦だ…

全ツFINALモバ1落選

アンダラ立川の勢いで全ツも当選・・・とは行かなかった。 速攻でモバ2とメール会員限定を申し込む。

アンダラ立川SG発券

今日は立川SGアンダラの一般発売日。 今日も"503"だったのかな? こっちは発券日なので早速発券してきた。 1階中央部の(多分)やや上手? 平土間だから心配してたけど、 まあまあかな。

君に叱られた生写真報告

遅くなったけれど28thシングル「君に叱られた」の生写真報告。 まずはType-A いきなり推しの”美月”登場 w 相変わらずの目力。 Type-Bは”まいちゅん” 一瞬、誰か分からなかった。 Type-Cは”ゆなちゃん” 最近はミーグリの売れ行きも上々とか。 最後Type-D…

アンダラ立川SG当選

夕方、メールが来た。 時間的にアンダラ立川の落選メールだろうなと、 落選決定を前提に開いたら当選してた!!! 久しぶりに震えが止まらない。 どうしよう、何が胸が痛い w

アンダラ立川

一昨日「ドーム公演のアナウンスもそろそろか?」って書いたら さっそく運営から「もうちょっと待て」w と。 その代わりと言っちゃ何だけど 10月下旬に立川でアンダラ3日間開催!! でもキャパは目一杯入れても2500人・・・ 当たるんでしょうか。 おまけに1…

春夏秋冬/フォーシーズンズ

昨日、春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46に行ってきた。 超久しぶりの更新 w 乃木活を辞めた訳ではなかったけれど、 PCの故障、破損、家族の健康問題等々。 おまけにコロナ禍が加わり、 ライブも仙台、愛知共、入場制限とやらで全く当たらず、 遂にまん防…