ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

ドーム一般発売開始

f:id:ryo-kng:20211105202948j:plain



明日は「全ツ2021FINAL!」の東京ドーム公演一般発売開始。

コロナの影響で抽選発売なので焦る必要なし。

とは言え前回も書いた通りアンダラで燃え尽きてしまった感あり。

どちらかと言うとアンダラ立川SGの円盤を早く出して欲しい w

特別仕様完全生産限定アンダーメンバーカスタムジャケット盤でも何でも買うから w

 

ところで、ベストアルバムのポスター駅貼り企画、まだかね。

意外にも地元神奈川には~坂の付く駅が一つも無し。

仕方がないので近場のある駅に行こうかと思ってる。

5期生の”お見立て”も行うならそろそろアナウンスがあっても然り。

やっぱ”生ちゃん”の卒コンと同会場になるんだろうか。