ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/ ・・・ orz

明日の”全握”、ある理由で行けなくなった。 せっかく楽しみに準備していたのに、 何てこった・・・ 自宅の庭にも去年までは雑草だと思い 盛んに抜いていたハルジオン(だよね?) が咲き始め、 うきうきしていたんだけど。 2ndアルバムに頭を切り替えるし…

Today's Shot : Apr. 14, 2016

Beyond the sea. さて、体調を整え、週末に備えよう。

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 4

「あぁ、みなみさん、みなみさん」 って昔い映画の台詞みたい。 「変しい、変しい、みなみさん」ってか? ネタが”かなりん”と被っちゃって残念。 今回のメンバー写真で一番気を引いたのが ”ホーリー”のこれ。 ショボイ軍団、総出演 w 前作が好評だったのか今…

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 3

自分の趣味をここまでネタにできたのは 欅の誕生や、3期生の募集開始が刺激になったのか? 今回、”純奈”や”琴子”など2期生の 頑張りが目についた感がある個人PV。 数年前からチョット”かずみん”似の子を 横浜で何度か見かけた。 ってスーツを着たこのP…

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 2

何だか判らないPVだったけれど ”ろってぃ”がんばれ。 ヲタさんの事を考えると 擬似恋愛風のストーリーが多くなるのは 止む終えない事とはいえ、 ちょっと捻ってくれるとありがたい。 ”不等号”のMVで兄ちゃんが 廊下を行き来するシーン、 ちょっかいを出…

乃木坂駅でハルジオンが咲き競う 1

先週から発車メロディが「君の名は希望」 になった乃木坂駅でまたまた 14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の サイン入りボードが掲出されたので行って来た。 グアムロケでも番組貢献度が計り知れない”まなったん” 外仕事も増え、いい感じに回ってる。 …

Today's Shot : Apr. 1, 2016 #0016

Walker. 冬に撮したものが季節外れになっちゃうので。