ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

34thアンダラDAY2忘備録

先日参戦した34thSGアンダラDAY2の忘備録。 影ナレは"みっちゃん"と"綾ティー" M0 : OVERTURE M1 : マシンガンレイン M2 : 自惚れビーチ M3 : 口ほどにもないKiss M4 : 生まれたままで M5 : 錆びたコンパス ダンス M6 : さざ波は戻らない M7 : ここにいる理…

12thバスラ全落

全ての日に応募していた訳じゃ無いけれど全落。 SSAで全落って何よ。 どこか1日は取れると思ってた。 グッズも購入済みだから もう訳ありでの参戦も覚悟。

34thアンダラ会場着

最近、家族の体調が良く油断していたら 今朝から急に具合が悪くなり 予定していたヲタ活が出来ず。 遅くなったけれど何とか会場着。 ところで雑踏の中に力士が居た。 だれ推しだろう、気になる w 席を確認したらステージから最遠って感じ。 なんと立ち見席も…

11thバスラジャケ写公開

DAY2 5期 左:Blu-ray 右:DVD DAY4 3期 左:Blu-ray 右:DVD 待っていた11thバスラの円盤ジャケ写が公開された。 さすがに完全生産限定版は買えないので、 5期生と3期生のBlu-rayを買おうと思っていたけれど、 ジャケ写を見たら圧倒的にDVD盤の方がいいぞ。 …

ヲタ活ラッシュ

3月の12th YEAR BIRTHDAY LIVE に向け、 乃木ヲタとしての活動が目白押し。 全てに参加する訳じゃ無いけれど 自分が予定しているものはこんな感じかな。 34thアンダラはDAY-2に行くけど ちょうどその日が12thバスラの当選発表日なのね。 まさかメンが「お前…

34thSGアンダラ発券

今日はいよいよ今週開催の 34th SG アンダラの発券をして来た。 で、席はどの辺かというと・・・ ・・・何か2階の奥まった場所の様。 さて、今回は誰のマフラータオルを買おうか。

ロケ探2"さくたん"

先週、逗子まで出掛けたもう一つの理由、 "さくたん"が某雑誌のグラビア撮影した場所巡り。 見覚えのあるバス停だったので先ずはそこへ。 "さくたん"が佇んでいたバス停を見、 "さくたん"が降りたであろう階段で砂浜へ、 "さくたん"も見たであろう富士山を眺…

乃木坂46分TV!

昨日、久しぶりに「乃木坂46分TV!」を生配信。 この配信がある時は何かしら重大な 発表があるはずだけど、 「時期的にあれか?」 と思ったらやっぱり12thバスラ開催の告知だった! おまけに昨年、横浜アリーナで開催された 11thバスラのBD&DVDの発売も発表…

お汁粉を作る

今日は鏡開き。 お汁粉を作り家族で食べた。 毎年、煮豆を食べ終えた直後で 似たような物なのに食べたくなる。 下戸なもんで w

やんが来た

だいぶ前に乃木坂モバイルで当選した"やん"の B賞クリアカードが来ないなぁ って呟いていたら今日届いた。

Today's Shot : Jan. 8, 2024

今冬一の寒さの中、逗子に用事で出かけてた。 ならばちょっと足を伸ばし森戸神社辺りまで。 画像はその先の真名瀬海岸から見た富士山。 「雲一つ無い」と言ったら嘘になるけれど スッキリと晴れ渡った清々しい景色。 帰り際に森戸神社に寄り、 家族に頼まれ…