ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

乃木坂46分TV!

f:id:ryo-kng:20240112213340j:image

 

昨日、久しぶりに「乃木坂46分TV!」を生配信。

この配信がある時は何かしら重大な

発表があるはずだけど、

「時期的にあれか?」

と思ったらやっぱり12thバスラ開催の告知だった!

おまけに昨年、横浜アリーナで開催された

11thバスラのBD&DVDの発売も発表。

11thはDAY 2の5期生ライブに参戦したけれど

あれからもう一年経ったのか。

結構良席だったな、

"さくたん"の緊張していた表情が忘れられない w

さすがに4万円越えの完全生産限定盤は無理だけど

DAY 2はぜひ欲しい。

もう一枚はどれにしよう、

推しの居るDAY 4の3期生盤か

馴染みの薄いDAY 3の4期生盤か。

12thバスラのセットリストもDAY 1から

リリース順に厳選された楽曲披露らしいから

何日めに申し込もう。

こうウキウキしながら悩んでるのが

至福の時かも知れない。

画像は5thの時のもの。

今回もSSA前はこんな感じになるのかな。