ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

昨夜の46SHOW!、 よく知らない人が見たら、 「乃木坂にはメガネをかけたアイドルがいるのか w」 って勘違いする位”わかつき”似合ってた。 何かこう、 ガリ勉だと思ってた学級委員の女子が 何かのきっかけでメガネを外したらその素顔にドッキリしたような…

いっちょまえ

乃木ヲタの毎日の楽しみと言えばメンバーのブログ。 推しじゃなくても一通り読むと思う。 当然、自分も。 いつものように見てたら”桃子”のブログ、 CONTAX持ってんのか? それも最近、人気で5万以上するT2じゃないか。 生意気だぞ w どんなフィルム使ってる…

映ってるって、若月

映ってる、映ってるって、”わかつき” 目が死んでるって。 気を抜いちゃダメだって ww 笑ってる場合じゃないけれど、 前回の乃木中、大方の期待通り、 ”梅師匠”と”美月”の連続謀反で軍団存続の危機 w その後にこの顔。 一瞬ではなく、しばらくこの表情だった…

こいつが噂の ww

初の香港公演も無事終わったかな? 当然、駆けつけたヲタも多かったんだろうな。 家庭の事情と懐具合が許せば行きたかった。 最近、”わかつき”のモバメで「リチャード云々」って来てた。 何の事だろう、 以前、”キャサリン”で大やけどを負ったのを忘れ、 「…

忘れてたツインテの日

一昨日はツインテールの日だったんだ、すっかり忘れてた。 そういえば昨年はこの記事、書いていた。 ryo-kng.hatenablog.com で、昨日の個握は過去最高のツインテール祭りだったらしい。 関東の19thの個握は1/28、2/3、2/25、3/17で、 全…

すっかりドルヲタ

NOGIBINGO!9が終わって気が抜けそうになっていたら、 次はセトビンゴ!が始まると知った。 「あぁ、そういえば秋元Pがまた新しいグループ作ってたな、 何グループ目だよ w」 AKBGには特段、興味が湧かなかったから、 その程度にしか思っていなかった。 つ…