ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院12回目

今日は眼科の検査日。 検査待ちより会計待ちで疲れ果てた。 猛暑による疲れが溜まっている上に 2度のライブ参戦でもう疲労困憊。 こんな状態でとんでもない検査結果にならないか その点が不安。

'23全ツ神宮千秋楽到着

到着したのはいいけれど "美月"のマフラータオル忘れた!!! 先行で買った意味無し。 モバイルカードは"もち"

'23全ツ神宮初日忘備録

影ナレ: "みっく"と"与田っちょ"の福岡コンビ M0 : OVERTURE M1 : 裸足でSummer M2 : ジコチューで行こう! M3 : 好きというのはロックだぜ M4 : 太陽ノック M5 : ガールズルール MC VTR 井上 和 このVTRの撮影地は神奈川県三浦市の海岸、 「ざぶんざざぶん…

Today's Shot : Aug. 26, 2023

今日は東京港連絡橋(いわゆるレインボーブリッジ) 開通から30年らしい。 そう言えば今年4月に東京ガーデンシアターで 開催された「32ndSGアンダラ」に参戦した際、 荒天の中、撮影したのを思い出した。

'23全ツ神宮初日到着

席はこんな感じ。 それよりも"さくたん"どうした・・・

'23全ツ神宮発券

さぁ、発券して来たぞ! って・・・はぁ!? 一塁側と三塁側に分かれたのはいいとして 30段辺りってこりゃまた微妙な位置だな。 神でもなけりゃクソでもない。

おひとりさまコール

明日はいよいよ全ツ神宮のチケット発券日。 -----(どの席なのかワクワクドキドキ) 33rdシングル「おひとりさま天国」の発売日。 -----(もう近所のセブンには届いているんだけど) 金曜日は神宮初日と気持ちが昂ぶってきた。 -----(今年は千秋楽にも参戦するぞ…

33rdSGアンダラ9/29当選

やっと気管支炎が治ったと思ったらこの暑さ。 「もう耐えられない」って毎年言ってる。 すっかりジジイになってしまった・・・ そんな感じでボーっと暮らしてて、 昨日は33rd SGアンダラの抽選発表だったのに すっかり忘れてた。 今回は一本釣りで初日をゲッ…