ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIRTHDAY LIVE チケット

来年二月に三日間に亘り、さいたまスーパーアリーナで開催される、 5TH YEAR BIRTHDAY LIVE 一次募集の当落メールが今夕来た。 三日間、全ての公演に申し込んだけれど、 一番競争率の低い(と思う)二日目が当たった。 とりあえず最低限は確保できた。 じゃ…

初めてのお見立て会

三日に上げず、今日も武道館へ。 3期生は今頃、緊張しまくりだろうけれど、 こっちも初めてのお見立て会でちょっとドキドキ。 開演まで一時間以上あるので、北の丸公園を散策しよう。 祖父が若い頃にここで仕事をしていた。 当時を忍ぶものはほとんど残って…

3期生 お見立て会

さて、明日は3期生のお見立て会だけれど、 その前に一昨日観てきたクリライ、 アンダー単独ライブ初日の事。 品川発車直後に乗っていた山手線が緊急停車。 1時間半の余裕を見て出てきたけれど、 開演前に推しのグッズを買いたいから、 こんな事があるとチ…

2016 クリライ始まる

さて、いよいよ Merry X'mas Show 2016 が始まった。 選抜の初日は無事終了したかな。 盛り上がったんだろうな。 真夏に続き、今年二回目の「この時間に自宅に居る自分・・・orz」 明日行くチケットを発券したら二階南、中程の席で、 ちょっとテンション下が…