ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームライブ発券

いよいよ10日後に迫った初の「東京ドーム」でのライブ。 その入場券を個握の帰りに発券してきた。 グッズは用意したし、コールのおさらいは済んだし w で、肝心の座席位置だけど、 「バルコニー1塁側 C20番台のブロック」ってここ!? 何か隙間みたいな…

握手会に行く18 でん

19thが発売されたからいつものように感想を・・・と思っていたら、 母が風邪をこじらせ肺炎になり入院する始末。 歳を取るとあっけなく病気になっちゃうんだなぁ。 その風邪を家に持ってきたのは自分だけど。 そうこうしていたら次の個握が横浜で開催、 …

あさひなぐ

やはり、「19th発売前に映画を観ておこう」 という訳で昨日、行ってきた。 マンガやアニメとは縁遠いので、 バスラで製作発表された時も、 「あさひなぐって何?」状態だったな。 およそ”乃木坂らしくない”シーンで始まり、 ちょっと面食らう。 卒業を発…

Palette

来た、やっと来た~! ”わかつき”念願の写真集(あっ、若月ヲタも念願だった) いつの間にかスペインで薄着になってた w おまけに発売日は全ツ FINAL 初日。 これじゃあジックリ見る間もなくドーム入り。 ゴーストがちょうどいい位置に出て、 イヤリングのよ…