ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mile mile please

伸び放題の草むしりでもしようと思ってたら、 バスラの金土日は雨マーク! おいおい、さすが雨女集団 w グッズも「当日早めに出掛けて買えば」 と思っていたのにこれじゃあ・・・ 急遽、ビックサイトまで行く始末。 まあ、昨年はちょっとずらして出掛けたら …

June the 27th

何はともあれ今日は”わかつき”の誕生日。 軍団員からも三連続の祝福コメント。 このちょっとした気遣い、本人じゃなくても嬉しいよね。 画像は先日公開された吉野屋のCM、 ”わかつき”扮するはガンダムのキャラクターらしいけど すみません、ガンダムは全く知…

握手会に行く22 美月

凄い自撮りだな w 次は久しぶりに買えた”美月”レーンへ。 隣の”ひなちま”を覗きながら何を話そうか考えてたけど ”みり愛”同様、決められないまま番が来てしまった。 仕方がない、あのネタにしよう。 「今日は。あの、砂漠で鯖食ったら命取りだと思う w」 「…

握手会に行く21 みり愛

ぐずついた天気の中、東京ビッグサイトまで 20thの個握に行ってきた。 帰りは本降りで靴の中までグショグショよ・・・ いつもビッグサイトへはりんかい線を使うのだけど、 たまには違うルートで行ってみようと銀座から都バスに乗った。 以前とは様相が一…

21st個握受付始まる

月初めに”わかつき”がブログでこんなメッセージをくれたけれど、 その後は気温差が激しく、 暑くて布団を掛けずにうっかり寝てしまったと思えば、 翌日はあまりの寒さに毛布を取り出す始末。 すっかり体調を崩してしまった。 そんな中、早くも21stの個握…

何とかバスラ当選

今日は20thの横浜個握だったけれど、 最近の寝不足と昨日のある緊張、 最近の気温差からか気分が悪く、 せっかく手に入れたのに欠席。 アンダラ静岡のMCや扇風機の神様など 話したい事はたくさんあったけれど。 すまん”でん” 次回、東京には行くから。 …