ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会に行く17 れんたん

”でんちゃん”の次は”たまちゃん”を挟んで”れんたん”レーンへ。 こっちの方がレーン出口側なので”たまちゃん”の握手姿がよく見える。 にしてもパパ似だな w 「はやいね~、もう一年だね」って感じの事を話そうと思っていたら、 えっ、”れんたん”メガネ掛けて…

若様軍団

19th「いつかできるから今日できる」収録曲が 少しづつ解禁されている。 発売まで二週間を切ったのか。 今回、個人的に一番気になっていたこの曲、 「失恋お掃除人」のMVがフル解禁。 題名を知った時から覚悟はしていたけれど、 あ~っ、この手のやつだ…

握手会に行く16 でん

一週間も経たないのに今日も個握に。 前回の事もあるので早く行かなきゃならないかと思ったら、 今日は統制がとれているらしい。 前回が異常だったんだ。 3部なので昼食を済ませ落ち着いて出掛けられた。 会場入り口に着いたらヲタさん達が「おいおい」始め…

歴代制服

乃木ヲタさんが描いたらしい歴代制服のイラストを見つけた。 感心しながら見ていたら以前書いた記事を思い出した。 ryo-kng.hatenablog.com 近々、19th「 いつかできるから今日できる」 の制服も公開されるだろうけれど、 今の時点で好きな順位をつけた…

握手会に行く15 美月

台風一過、夏が復活したような暑さの中、 18th「逃げ水」の個握に横浜まで行ってきた。 今日は”わかつき”が取れなかったので”美月”のみ。 今回は個握途中で歌番組に出演する変則的なもの。 おまけに今日と次回は生誕祭が目白押し。 これらをどんな感じに…

逃げ水全握行列

さて、明日は18th「逃げ水」の個握が横浜から始まる。 今回は”わかつき”が当たらなかったから3期生のみ。 台風の影響で交通機関は大丈夫だろうか? 暑くなるって予報だし、 着て行く服に悩む。 上の画像は Twitter で拾ったものに加筆。 12:30頃の…

19thジャケ写公開

19th「いつかできるから今日できる」のジャケ写が公開。 もうその時期なのか。 「あさひなぐ」絡みで、久しぶりの制服写真。 前回のアイドル感溢れる物から一転、 落ち着いた雰囲気に。 それなりのレンズを使っているのか、 ボケ味もクセが無くていい感…

みなみ綺麗なお姉さんに

全握で疲れ、眠りそうになりながら乃木中の始まりを待った。 録画してるのに。 今回の企画、笑わせてくれた。 女の子が涙ぐむサマを観て喜ぶのも何だけれど。 で、次回”わかつき”は生贄になったのか? それにしても”みなみ”、 綺麗なお姉さんになった。 もう…

いこたんmouse

全握からの帰り道、 京葉線から混雑する電車に乗り換える。 疲れているから人混みに分け入るのも鬱陶しいけれど、 ドア側へ向き直ったらこの広告! 乃木坂のイベント帰りに乃木坂関連の物を見るだけでテンションが上がる w 単純。 おまけに「ささえてほしい…

18th全握(幕張)

昨日は18th「逃げ水」の全握に幕張まで行ってきた。 疲れた、足の裏と腰が痛い。 毎度、用事を済ませてからの外出だったので、 予定より一時間遅れの10時30分に到着。 もっと早起きすれば・・・なかなか起きられないのよ、疲れが溜まっていて。 遅か…

千載一遇だったのか?

前回、「”わかつき”も2列目に復帰」なんて 簡単に書いたけれど、 後で”わかつき”のブログを読んだら 自分が深く考えて無かった事に気が付いた。 今になって言うのも何だけど、 19thの選抜発表が終わった時、 「”未央奈”がフロントなのか・・・・・・」 …

19th 選抜発表

先日、19thの選抜発表があった。 大方の予想通り「あさひなぐメンバー選抜」だったけれど、 あまりのあっけない発表に (・_・;) ”わかつき”も2列目に復帰。 以前、書いたけれど ryo-kng.hatenablog.com 今日もお昼にいつものパン屋で買い物。 支払…

逃げ水 通常盤

最後は通常盤。 今回はジャケ写だけでなく個別もヲタさんには受けが良かった。 確かに前2作の芸術感を漂わせる物とは打って変わり、 アイドルの王道を行くような仕上がりだったから。 <泣いたっていいじゃないか?> 私的には18th、飛びぬけた良曲は無…

逃げ水 Type-D

今日はType-D 4タイプが発売されるようになって何作目だっけ、 当然のように19thもそうらしい。 生写真は”りりあん” 今回も”わかつき”は出なかった。 <未来の答え> これぞ乃木坂3期生の曲って感じ。 「乃木ヲタやっててよかった」 「ぐるカー」を思…