ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

33rdアンダラ初日忘備録

結局、Qブロックは小島の様な席だった。だが... アンダラは熱いヲタが多いのは周知の事実だけど 今日もいっぱい居た。 危ないヤツも数人居た w なお、嫁コールは"璃果ちゃん"の圧勝だったもよう。 影ナレ : "はず、璃果ちゃん、なおなお" M0 : OVERTURE M1 :…

33rdアンダラ初日到着

横アリ再着。 中秋の名月だというのに今日も暑かった。 所で誰のマフラータオルを買おうか。 推しの"でん"か5期生か、 座長に恥はかかせられないので"ミュウ"にするか。 33rdが始まる前だけどふと思った、 年内に34thアンダラはあるんだろうか。 去年はぎり…

キンブレ逝く

アンダラを前にペンライトが壊れていた事が判明。 そう言えば神宮千秋楽の中盤、 急に一本が激しく点滅し消えてしまった。 何かおかしい気がしたけれど 電池が無くなったんだと思いそのままだった。 で、アンダラまで数日となった今日、 電池を入れたら同じ…

Today's Shot : Sep. 25, 2023

今年も彼岸花が咲きだした。

33rd SGアンダラ発券

いよいよ5日後に迫った33rd SGアンダラ。 今回も早く席番が知りたくて発券してきた。 そしたら「センターQブロック」 (○_○) A、B、C、D・・・って数える必要が無い位後方。 もう外周の花道に賭けるしか無いか。 てか今野さん、どんだけ細かく分けてんのよ w

Today's Shot : Sep. 19, 2023

7月に気管支炎を患い、 1ヶ月近くかかってやっと治ったと思ったら 今度はインフルエンザを患ってしまった。 2週間経ってもまだ喉がサッパリしない。 おまけにこの暑さ、1年の1/3続いてる。

通院13回目

昨日、13回目の診察に行ってきた。 結果は良好。 今日も2時間待ちを覚悟していたけれど 意外にも30分待ち程度で寝る間もなく呼ばれた。 その分、会計は170人待ち・・・ いつまで経っても真夏の暑さが続く中、 杉田の裏道を歩いていたら でっかい虫!! じゃ…

'23全ツ神宮千秋楽忘備録

画像は当日家に忘れ、 使わなかった"美月"のマフラータオル。 これどうしょう・・・ 影ナレ : "かっきー"、"まゆたん"そして・・・ 怪我で神宮公演に参加出来なかった"さくたん" M0 : OVERTURE M1 : 裸足でSummer M2 : ジコチューで行こう! M3 : 好きという…

てれさ、かっきー来た

昨日、NOGIZAKA DREAMINGの "てれさ"のアクリルスタンドと、 "かっきー"のB賞クリアカードが届いた。