ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダラ中部S発券

結局、エクスチェンジも繋がらず武道館は諦め、 ”いこたん”の最後は見られず。 ライブビューイングもダメだったし。 小田原は当日券が多少残っていたようだけど、 何故か同じ神奈川県内でも平塚を過ぎると 遠く感じるんだよね。 入場できるか判らない状態だ…

April the 15th, 2018

もう1年経ったのか。 ryo-kng.hatenablog.com どんどんジジイに近づいてる ;) 昨年の今日はこんな事、書いてた。 3期生の単独ライブが取れなくて苦労してたんだ。 (結局、取れず) 今日も”わかつき”からモバメが届いたけれど、 去年と同じ文面、画像だ…

13金

今日は13日の金曜日だったのね・・・ w さて、先日の”いこたん”武道館ライブ一般発売、 参戦するも見事に玉砕。 17時59分59秒***にポチッと。 あっ、僅かにフライングしてしまい、 あわてて仕切り直すも楽天のサーバー、 もう遅くなってる ;) …

・なうってこんな感じ?

久しぶりに彼女が遊びに来てご飯作ってくれた 「泊っていけば?」って言ったら 「お父さんがうるさいから帰る」って。 「ご飯、美味しかったよ」って褒めたら 只今、ドヤ顔でリップ塗ってるなう。 「~なうに使っていいよ」ってフレーズ、 ”みなみ”の写真集…

これはこれで困る

夕べ、と言うか未明にアンダラの夢で目が覚めた。 4公演に申し込んでいるのだけれど、 その内、遠距離ばかり3公演が当選。 さあ、困った。 こんな幸運、後にも先にも今回だけだろうから、 無論、干す事も出来無いし、 交通、宿泊費をどう捻出しよう。 10…

取れる訳ない

「メールが早く来た場合は落選」なんて聞くけれど、 17時前に届いた ;) 当然、2次も落選。 もう、”いこたん”が遠くなってしまった感じ。 彼女が歌う「マネキン」や「希望」は聞けないって事か・・・ ライブ・ビューイングの告知もあったけれど、 正直、…

乃木坂小ネタ

”いこたん”お願い、当選させて!! 3週間後に迫った”いこたん”卒業コンサートの当落が先週来た。 当然のように「ご用意できませんでした」 速攻で2次に申し込んだけれど、 過去の乃木坂のイベント申し込み、 1次を逃すと全て取れていないので諦め半分以上…