ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通院14回目

今日は14回目の通院日だった。 検査のみなので直ぐに終了。 風が強かったけれど、 何となく足が海の方に向いたので 隣の八景島駅まで歩く事にした。 じきに紅葉した街路樹が目に入った。 いや、街路樹ではなく勝手に生えた木が成長した模様。 フィルターを掛…

路線バス乗り継ぎ旅6-1

(国土地理院地形図に加筆) 先日、新宿歌舞伎町タワーにて開催された 新参者LIVE初日にも路線バスを乗り継いで行った。 1、3、4回目は品川駅からスタート。 毎回品川駅発じゃ飽きてしまうので 今回は他の駅スタートとしようか。 じゃあ、どこ? 東京駅は来年…

新参者コラボメニュー

乃木ヲタの新参者LIVE参戦前の行動としては ご覧のメトロプロムナードに掲出された セブン-イレブンお買い物イベントの巨大広告撮影後、 歌舞伎町タワー下層のレストラン街で コラボレーションフードを食べ、 オリジナルステッカーをもらうと。 当然、自分も…

新参者LIVE初日忘備録

感動が薄れないうちにいつもの忘備録 影ナレは"ミック" M1:OVERTURE M2:絶望の一秒前 M3:制服のマネキン まずは5期生曲で突っ走るのかと思いきや ライブでは久しぶりじゃないか? M4:ガールズルール M5:裸足でSummer MC 「今日は配信は無いから私たちと ここ…

新参者LIVE初日到着

会場着、席は最悪だけど楽しむ。 席を確認したけど大袈裟に言えば ステージを真下に見る感じ w

新参者LIVE初日発券

数日後に迫った乃木坂5期生による「新参者LIVE」 一般抽選で手に入れたチケットを発券してきた。 当たっただけでも感謝、 参戦できるだけでも感謝で 座席の場所は期待していなったけれど それでもこの番号を見ると凹むは。 ほとんど最後列 w

まる7年

11月で乃木坂46Mobile会員になって7年経った。 初めは"若月" 2人目は"美月" そして"さくたん" と今は3人取ってる。 乃木坂も世代交代が上手く行き これから先、推しも変わる事があるだろうけれど ずっと続けますよ。

新参者LIVE一般で当選?!

今日はいよいよ今月から新宿歌舞伎町タワーで 乃木坂5期生により開催される「新参者 LIVE」の 一般抽選の発表日だった。 元々、キャパ900の会場、 その2次抽選ならもう微々たる席しか 残っていないのだろうから、 申し込みはしたもののほとんど諦めていた。 …