ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三吉弁当移転理由

途中、白糸台の掩体壕などを見ながら来たので 三吉弁当跡に着いたら日が傾きかけてた。 既にヲタの姿無し w 春のある日、卒業してしまった ”ひめたん”や”ちはる”がここで撮影していたのか。 ”未央奈”はこの店先で大笑いしたんだよな。 ロケ先になった弁当屋…

アンダラ武蔵野の森覚書

取り敢えず昨夜のアンダラ関東シリーズの覚書。 ライブ前に多磨駅前の三吉ともう一か所を回り 会場着が入場開始直前。 ロビーで時間を潰し(何せ、席の左右が狭すぎ) 開演30分前に着席したら「嫁コール」が始まってた。 一部は盛り上がっていたけれどメン…

アンダラ 武蔵野の森

ちょっと遅くなったけど到着。 一時間早く勘違いしていた。 確認したら案の定クソ席 (ToT) 花道の最後がチラッと見えるかどうか。

ガーベラ

「花は儚い、儚いから美しい」らしいけれど、 ”わかつき”が最後にメンバー全員に渡したガーベラ、 もう枯れてしまったかな。 何人かはガーベラとの画像をブログに上げてくれた。 ”美月”や”葉月”はモバメで上げてたけれど、 そっちは出せないから。 しれっと…

アンダラ関東S発券

”わかつき”の卒業セレモニー帰りに アンダラ関東シリーズの入場券を発券してきた。 「アリーナ 」って文字が見え、 「お!」っと喜んだのも一瞬、 続きのC6ブロック、100番台の席って文字が嫌な予感。 いわゆる「クソ席」ってやつ? さっき、オフィシャ…

4期生お見立て会

散った・・・ 結論から言うと4期生お見立て会の握手、 当たらなかった。 入り口でもらったカードは39番。 抽選という事は事前に知らされていたので、 くじ運の悪さは誰にも引けを取らない自分、 覚悟はしていた。 でも、今日は特別な握手会。 当てたかっ…

卒業から1日

”わかつき”が乃木坂でなくなった あの瞬間からもう一日過ぎた。 今日はゆっくりと休んだのか、 それとも新しい一歩を噛みしめながら、 仕事に出掛けたのか。 もう毎日のスケジュールは判らない。 影ナレは軍団員の三人。 ”美月”はもう泣き声。 困った、こっ…

卒業当日   LV

いよいよその時が来た。 自分はと言えば乃木坂に縁もゆかりもない川崎で それを迎えるなんて思って無かった。 あっ、サンクエトワールが ミニライブをしたんだっけ。

卒業まで1日  お見立て

途中、トラブルがあったものの無事会場着。 明日、この場に居られないのは残念だけど 今日を精一杯楽しむ。 3期生の時はわかつきや真夏先生が 駆けつけてくれたと記憶しているけるど、 今夜は誰が来るだろう。

卒業まで2日  AQUA

卒業セレモニーまでいよいよ2日となってしまった。 武道館には行かれないけれど せめてライブビューイングで別れをしよう。 その前に明日は4期生のお見立て会が、 20日にはアンダラと年末になって乃木坂行事で 予定のやりくりが大変。 画像はJR東日本のAQ…

卒業まで3日 4期生

夕べ”わかつき”の卒業をしんみり語ったと思えば 今日は嬉々として4期生の話題を取り上げる。 我ながら節操が無いと思うけれど、 男の性という事で・・・ 今回の坂道オーディション。 颯爽と始まったは良かったけれど 最後になってゴタゴタした様子。 挙句の…