ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会に行く12 若月

今日も横浜で17thの個握、一週間に二度も行くなんて ;) 何考えて申し込んだんだろう、”若月”しか取って無かった。 せっかく推し増ししたんだから3期生も取っとけば良かった。 しかも数日前から体の調子が悪く、朝食中にも***、最悪。 会場が幕張な…

握手会に行く11 でんちゃん

”若月”の次は”でんちゃん”こと佐藤 楓さんのレーンへ。 前回の握手会は買い忘れ、今日が初。 ファイナル審査では一部のヲタさんが 元宝塚の紫吹 淳に似てるとか言っていたけど、 そもそもその人を良く知らないし w 今まで”若月”だけ推してきた身として、 こ…

握手会に行く10 若月

アンダラ千秋楽の疲れを引きずったままこの日も乃木活。 17thの個握に横浜まで性懲りもなく出かけた。 書き忘れたけど、 アンダラに出掛けようと自宅最寄り駅に居たら、 何と”ずっきー”をOL風にした女性が目の前を通過。 こんなによく似た人が近くに住ん…

アンダラ 千秋楽

途中で用事を済ませながらだったので開演30分前に会場着。 乃木活の際は必ずって言っていいほどトラブルがあるけれど、 今日も起きたら左肘に痛みが走った。 これでペンライトを振れるんだろうか、まだ痛い。 案の定、席はステージから遠く、メンの識別は…

到着

到着、席の事は忘れて楽しむ!!

アンダラまさかの天空席

アンダラ初日もそろそろ佳境に入ったかな。 今日、千秋楽のチケットを発券したら「まさかの天空席!?」 思わず二度見しちゃった。 三階南Nブロックの後方・・・って何よ・・・ モバイル一次で当選したじゃないか、それでもここなのか。 これじゃあ、無理し…

Today's Shot : Apr. 16, 2017

今年の桜の季節は都合と天候が合わなくて、 毎年行く場所でさえ撮影できなかった。 上は幕張に行く途中で見かけた「市ヶ谷付近の外濠のソメイヨシノ」 霧雨けぶる中、iPhoneでの撮影。 だから画質が悪くなるのを承知で思い切ってトリミング。

April the 15th, 2017

今日、4月15日は何十何回目( んがぁ w )の誕生日だった。 そしたら”若月”からモバメが届いた(上の画像じゃありません)。 いや、別に本人が送ってくれた訳じゃないけど、 単純だからもう届いただけで嬉しい。 でも、言い回し方は”若月”らしいから、 文…

握手会に行く 9 れんたん

前回のつづき。 次は”れんたん”こと岩本蓮加ちゃんレーンへ移動。 そうしたら”ずっきー”レーンで前に居たヲタさんが並んでる w ”れんたん”昨年3月まで小学生だった ;) そんな子を推す事に後ろめたさのような感があったけれど、 途中から乃木ヲタになった…

握手会に行く 8 ずっきー

昨日は17th初の個握で雨の中、幕張まで行ってきた。 3期生も初の個握。 最初の相手はその中で一番気になる”ずっきー”こと山下美月さん。 「推し増しするかどうかは置いといて、 とにかく生の”ずっきー”を近くで見せてくれ、 触れさせてくれ ww」 自宅を…

インフルエンサー 通常盤

インフルエンサー、最後は通常盤 裏は3期生 < 人生を考えたくなる > 「女子高カルテット」来た! 歌詞に「大人にはいつなったんだろう? ピアノを辞めた日か・・・」 ってあるけれど、 こういった比喩の仕方が乃木坂らしく感じる。 推しが多いから曲があ…

インフルエンサー Type-D

今日はインフルエンサー Type-D 生写真は”ほりっぴー” 裏面は3期生。 < 三番目の風 > ”前の風”に追いついてしまった感がある中、 MVも普通で、 歌詞もよくある感じだし、 曲の一部には耳障りな部分があるけれど、 何しろ「3期生初の曲」って事で。 特典…

4/22 アンダラ当選

諦め半分で千秋楽のみ応募していた、アンダーライブの当落通知が来た。 この通知、開ける時のドキドキ感が凄いんだよ・・・ 翌日の個握と連ちゃんだと体がきつい。 どうしたものかと思っていたら、 23日の個握は横浜開催だった。 幕張と勘違い、何とかなる…