ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三吉弁当

オムさん、久しぶり w じゃなくて12月に武蔵野の森で開催される アンダラ関東シリーズのモバイル受付が始まった。 都合で一日しか申し込めないけど全てを賭ける。 武蔵野の森と言えば知っている人は知っている w 12th「太陽ノック」のアンダー曲、 「…

癒されたかった

誰のアイデアだろう、このポーズ。 気持ちが凄く伝わってくる。 ところが昨日、横浜で開催された 21st「ジコチューで行こう!」の個握、 風邪の治りがイマイチなので見送った。 胸の痛みは大分治まってきたけどね。 ”でん”はCAやメイドのコスをしたらし…

ひねもす

いよいよ”わかつき”最後の22ndシングル 「帰り道は遠回りしたくなる」のジャケ写が発表。 「取って付けたようにセンターに据えられてもな」ってぼやきたくもなる。 心身ともに疲れが溜まっていたのかも知れないけど、 風邪をこじらせ中耳炎や気管支炎ま…

諦めきれない

一日過ぎるごとに乃木坂として居られる時間が減っていく”わかつき” 先日は京都で開催された「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018」 そこでの猫耳ならぬ牛耳 w 明日は名古屋で21st「ジコチューで行こう!」の全握が開催。 もしかしたら”わかつき”と話せるの…

やさしさとは

”わかつき”の卒業発表から三日経った。 ぜんぜん心が落ち着かないよ。 ブログの後、当然モバメも来たけれど それを読んでたら「やさしさとは」が脳内再生されちゃって それ以来エンドレスで再生中。

つらいよ

推しが卒業するってこんなにつらいとは思わなかった。 今日一日、力が入らなかった。 夏の異常な暑さで調子を崩し、 おまけに持病が再発、 このところの急激な天候の変化で風邪をひいてしまい 気分が優れない中、 昨日の”わかつき”卒業報告。 これじゃあ四重…