ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーアルバム

今日から来年1月早々に発売される 初のアンダーアルバム(タイトル未定 w) の個握申し込みが始まった。 ん~、誰に申し込もう。 ¥3500だから1枚しか買えないし・・・ アンダーメンで一番気になる”伊織”にするか アンダラ東京公演のお礼をしていない”…

「じゃーん!」ってw

夕べの乃木中、”れんたん”可愛いかった。 テレビを見ながら思わずニヤけていたおっさん、約一名 w ”れんたん”当分、個握で「じゃーん!」って言わせられる。 ”でん”は予告で使われたから期待していたけれど・・・ もうちょっとガンバレ。

Palette発売

さて、発売から一週間以上過ぎてしまったけれど ”わかつき”の1st写真集。 その一部をチョット w 自分も写真を趣味にしているからいろんな思いを巡らせる。 2ndでは”わかつき”をメアリー・スチュアートに見立て、 こういう所に佇ませたり、 こんな所に薄…

ドーム初日参戦

あやうく惨事になりかけた事故の件は一先ず置いといて、 初のドームLIVE、初日参戦の感想などを書いておこう。 まずはオープニングから。 一人の女子高生がなぜかドームに向かって走り出す。 どんどんとその数が増え、 大群となってドーム正面になだれ込み、…

カメラ落下の件

2日目の東京ドームLIVEは無事終了かな? もうあの興奮と感動から1日経ってしまった。 サプライズはあったんだろうか。 そして残念なのは初日にカメラが落下し、 アリーナ席の観客が軽傷を負ったらしい。 現場に居合わせ「らしい」なんて曖昧な言い方だけど、…

ドームLIVE始まる

さあ、初の東京ドームLIVE開演まで 1時間を切った。 いつもの事だけど、 この瞬間のドキドキ感がたまらない。

二冊のN46 MODE

ほとんど同じ内容の本を二冊も買ってた。 左の青いタイプの発売を知った時、 オムニ7に速攻で予約。 その後、東京ドーム限定タイプが会場と 横浜、京都の個握でのみ発売と聞き 先日の肌寒い中、横浜で三時間も並んで手に入れた。 最近、乃木坂の関連グッズ…