ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタ坂学園2 生写真

今、乃木ヲタさん達が一生懸命になって集めているものが このブロマイドかも知れない。 自分も昨日来、セブンでファンタを購入→プリントを繰り返した ;) その結果がこれ。 推し(美月)が出やしない・・・ 今回も自分の引きの弱さに打ちのめされ、 10枚…

ファンタ坂学園1 w

近くのスーパーにオレンジとグレープが置いてあったので とりあえずこの4本を買ってきた。 棚がスカスカだったからもうコンプしたヲタ、居るのか w レモン味は無かったなぁ。 因みに左から”イクタソ”、”美月”、”飛鳥"、”よだっちょ”

4thアルバム

色々あって疲れた一週間だった。 そして今日、4thアルバム「今が思い出になるまで」がやっと聴けた。 生写真は”ゆったん” 推しは今回も出ないね。 生写真は紅白で着ていた歌唱衣装らしいけれど、ヨリだから判らないよ w

ぜんぶ展 図録

昨日、告別式から帰宅したら「だいたいぜんぶ展」の図録が届いていた。 「待っとったで!」 個人的にはこの辺りに興味が湧き、 もう一度行きたい。 会期延長になったし。 入場券、まだ取れるよね・・・ 欲を言えばもっと大判なら良かった。 ところで、昨日の…

April the 15th, 2019

4期生のプリンシパル、凄い事になってる。 否が応でも昂る。 そしていよいよ本日、発券日。 ア、ェ? 23列って・・・最奥じゃん。 おまけに親戚の不幸が重なり万事休す。 2幕に間に合うかどうか。 喪服のまま行かなきゃならないし。 悲しい**回目の誕…

かっきー

4期生のプリンシパルも平日狙いで無事入手。 グッズも告知され眺めていたら、 右側のメン、”かっきー”だよね。 何かいい意味で印象が違う、仕上げてきたのかな。 アルバム個握取ってないぞ。 ノーマークだった・・・orz 4thアルバムの発売が近づき、 今…