ryo-kng's blog

坂があれば上りたくなり、路地を見れば入りたくなる、クラカメ片手に徘徊中

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダラ静岡初日参戦

くたくたになりながらも終電間際に無事帰宅。 初の遠征は十分、満足の行くものだった。 今日はその感想。 朝方まで雨が残ってしまったため、 出発が予定より遅くなり、 ”わかつき”の生誕地訪問は取りやめ、 富士市内を一回りするに止めた。 多くの地方都市が…

無事富士着

何か響きが悪いけど富士市に到着。 とは言っても東隣の吉原駅だけど。 鈍行で来たので3時間以上掛かった。 夜半に雨が降り、 神奈川はどんよりとした空模様だったが、 丹那トンネルを出たら晴れ間が広がり、 富士山も頭だけだけど見える。 開演まで時間があ…

扇風機の神様

待ちに待ったアンダラ中部シリーズが昨日、 新潟から始まった。 レポを見ると3期生も加わった今回、 刺激が良い方向に作用し、 中身が濃いライブを見せているらしい。 否が応でも昂る。 その中、”でん”は小芝居付で 「扇風機」のセンターを任されたもよう。…

甦る記憶

今日は名古屋の全握で全ツ、6thバスラの日程発表があった。 さあ!今夏も熱い夏になりそうです。 って、もう当たった気でいる。 アンダラ静岡公演が迫ってきたので 昨日からコールのおさらいを始めた w ウキウキしながら当日の行動を考えてた。 ライブ前…

20th全握(幕張)

今回の「シンクロニシティ」 発売後10日経っても毎日1万枚以上の売れ行きらしい。 凄まじい混雑になる事は容易に想像できたけれど、 昨日の全握にやって来たヲタ数、 ライブ並みの過去最高35,000人だったらしい。 まあ、その一人だった訳だが ;) …

地獄の入り口なう

20thの全握会場着。 何かいつもと変わらない感じだけど、 この先、地獄の様相を呈しているんじゃないよね?

=LOVE初見

昨日、銀河劇場で開催された=LOVEのライブ初日報告。 聞いてはいたけれど小振りな劇場、 でもこの位なら演者もまじかに見られるから 乃木坂のセーラームーン、当てないと。 あてが外れチョット残念だった事が三つ。 ・開演中は着席のまま ・撮影タイムはカ…

銀河劇場なう

予定より遅れて銀河劇場着。 え? 「乃木ヲタが何やってんだ、 セーラームーンは来月だろう」って? そうなんだけどね w 今日は右の柱にしらっと張ってある "=LOVE"の券が手に入ったので、 のこのこライブにやって来た。 詳しくは後日に書こう。 そもそもセ…